« 水島新司先生にしてやられた! | トップページ | アルバイト依存は企業の赤信号 »

2004年5月21日 (金)

BANESPA 名古屋

バネスパ(サンパウロ州立銀行)名古屋へ初めて行って来ました
アットホームな雰囲気がとっても素敵でした

バネスパなら、こんなに落ち着いて応対してもらえるのに
何故みんなブラジル銀行で長蛇の列を作るのでしょう?

元ブラジル銀行で勤めていた私がこんな発言なんて...
勇気が要ります

関係者各位がこのブログを目にすることがあったなら
私は在日ブラジル社会から抹殺されることでしょう...
皆様ながい間お世話になりました...アーメン

しつこいかも知れませんが
ブラジル銀行よりバネスパの方がサービス良いよ!

ブスリ(背後から刺される音)
バタリ(床に倒れる音)

|

« 水島新司先生にしてやられた! | トップページ | アルバイト依存は企業の赤信号 »

交流協会」カテゴリの記事

+A(旧ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/342421

この記事へのトラックバック一覧です: BANESPA 名古屋:

« 水島新司先生にしてやられた! | トップページ | アルバイト依存は企業の赤信号 »