« 友達いないんじゃないの? | トップページ | 水島新司先生にしてやられた! »

2004年5月19日 (水)

CASSHERN 感想... ええんでないかい

平日夜の最終上映ゆえ落ち着いて観られました

若者達に混ざって40代くらいのオジさまの姿がチラホラ
きっとリアルタイムでアニメを観ていた世代でしょう

しかし映画の内容は
彼等の懐古主義を満足させるには余りにも重厚すぎ

生命誕生の起源にも迫ろうという筒井康隆的SFワールド....
個人的には気に入りました

軽快なアクションシーン目当てで馳せ参じたオジさま方は
この失望感を今夏公開のキューティハニーで癒すんでしょうなあ

|

« 友達いないんじゃないの? | トップページ | 水島新司先生にしてやられた! »

映画・テレビ・漫画」カテゴリの記事

+A(旧ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

ことりです。別名義(amami)のblogの方から、
トラックバックをうたせていただきました^^

投稿: ことり | 2004年5月23日 (日) 01時11分

ことり様
コメント&TBありがとうございます
励みになります

野球やブラジルばかりでなく
映画ネタもドンドン載せて行きますので
今後とも宜しくお願い申し上げます

投稿: itoken | 2004年5月23日 (日) 20時42分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/4812587

この記事へのトラックバック一覧です: CASSHERN 感想... ええんでないかい:

» CASSHERN 興行好調! [AMIGOS DE ITOKEN]
CASSHERN を観に行った 前売券まで購入し ずっと以前から楽しみにしていた [続きを読む]

受信: 2004年5月20日 (木) 01時05分

» キャシャーンがやらねば誰がやる ■映画鑑賞録■ (TrackBack) [ぶつぶつと 日 記す  @ すうべにいる]
うわ!!今(マイぷれすの)ログイン画面が変わっていて、びっくりしたー!! ちょっと前に書いていたんですが、 サトさんも感想書いてくれるだろうと思ってup... [続きを読む]

受信: 2004年5月23日 (日) 01時02分

« 友達いないんじゃないの? | トップページ | 水島新司先生にしてやられた! »