« GAZPACHO、HORCHATA...懐かしやスペインの夏 | トップページ | スパニッシュ・アパートメント »

2004年5月28日 (金)

プロ野球ネタ断筆宣言

いやあ面白いブログがあったもんです
「ずたたん TIMELY REPORT 」
何よりイラストが可愛い!

「 Stadio Toshinao 」さんへのコメントで
その存在を知り
さっそくリンク貼付けいたしました

Toshinao さんをはじめ世の中には
こんなに出来の良い野球サイトが在るというのに
この私めの野次馬的かつ感情的な記事なんて
更新していても意味なし!
お恥ずかしい限りです

今後は専らコメント書キコに専念することとし
稚拙な文章でのプロ野球ネタ記事は作成しません!
自分らしさを生かした
ブラジルねたスペインねたを充実させていく所存でございます

と言うわけで Toshinao さん
今まで以上にコメント書キコいたしますので宜しく!

|

« GAZPACHO、HORCHATA...懐かしやスペインの夏 | トップページ | スパニッシュ・アパートメント »

BASEBALL 2004~2006」カテゴリの記事

+A(旧ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、題名にビックリしました。
ずたたんさんの「ずたたんTIMELY REPORT」
とても素晴らしいと自分も思いました。
これからは野球の記事がなくなるそうで、さみしいですが、
itokenさんらしいコメントを待っていますので、
これからもよろしくお願いします。
今夜も、もう少しで記事を更新しますのでお待ち下さい。

投稿: toshikichi | 2004年5月28日 (金) 23時14分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/4813359

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球ネタ断筆宣言:

« GAZPACHO、HORCHATA...懐かしやスペインの夏 | トップページ | スパニッシュ・アパートメント »