« このまま波に乗れ、ドラゴンズ | トップページ | CASSHERN 感想... ええんでないかい »

2004年5月17日 (月)

友達いないんじゃないの?

AMIGOS DE ITOKEN
その意味は「イトケンの仲間たち」

新しもの好きゆえ始めたココログです
友人からたくさん書き込みして貰うつもりでタイトルを決めました
掲示板でも良かったのですが...

始めてから早1ヶ月が経ちました
見たよーと声かけられることはあってもコメント数は伸び悩んでいます
まるで友達が居ないみたい...

AMIGOS DE ITOKENの皆様
どうかコメントの書き込みをお願いします!

|

« このまま波に乗れ、ドラゴンズ | トップページ | CASSHERN 感想... ええんでないかい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

+A(旧ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

コメントは、やはり同じようにブログを持っている方からつくことが多いですね。
わたしはココログ以外にサイト+ブログを持っていますが、
以前からサイトにいらっしゃっている方は、
ブログ記事に関することも、掲示板に書き込んでくださるほうが多いです。

そしてわたしのサイトを知っている数少ないリアルの友達は、
やはり「見たよー」「見てるよー」で殆ど書き込みはありません。
わたしのリアルの友達の場合、ブログ持ちも、サイト持ちもおりませんので、
その辺も関係あるかも、と思っています。

投稿: ことり | 2004年5月18日 (火) 15時59分

これはこれは
ことり様
毎度々々ありがとうございます

確かにブログやっていない友人たちに
コメントを望むのは酷かも知れませんね

「コメント」ってところを
クリックするって発想も
普通は沸いて来ませんよね

自分の尺度で物事を考え
他人に強要するのは止めにします

誰かに読まれても良い日記...
という程度に考えて
これからも続けて行こうと思います

投稿: itoken | 2004年5月18日 (火) 22時01分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/4813211

この記事へのトラックバック一覧です: 友達いないんじゃないの?:

« このまま波に乗れ、ドラゴンズ | トップページ | CASSHERN 感想... ええんでないかい »