« 団子レース面白くしてくれなきゃ | トップページ | ひょえええ、最下位でんがな »

2004年5月10日 (月)

納豆に砂糖

私の父だけでしょうか
納豆に砂糖だけをかけて食べるのは

カエルの子はカエル
かく言う私めも嗜好に関しては変わり者

私の場合は納豆に何もかけません
それどころか、豆腐、山芋、大根おろし...
世間一般の人が醤油をかけて食べる物を
私は何もかけずに食します

刺身や寿司なんて私に言わせれば
醤油なんか付けたら味が変わるでしょうに

私の変人嗜好ぶりは枚挙にいとまがありませんが
今日はこの辺で

|

« 団子レース面白くしてくれなきゃ | トップページ | ひょえええ、最下位でんがな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

+A(旧ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/342416

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆に砂糖:

« 団子レース面白くしてくれなきゃ | トップページ | ひょえええ、最下位でんがな »