« 異次元胃袋 | トップページ | お疲れ様、スペイン & 台風と列車ダイヤ乱れ »

2004年6月21日 (月)

FORZA ! Shunsuke

ファミマがやってくれちゃってます

対象商品を買って
→20ゴール分のレシートを集めると
→特製マグカップがもらえる!

このマグカップが貧相なこと!
さきほどファミマの店長に
頼むから貰ってくれない?と言われました

ファミマ史上例を見ないほどの
人気無さだそうで
在庫余りは必至とか

プリントされている
中村俊輔の顔も今いち...
私ゃやっぱりラスカルやパトラッシュの絵皿が欲しい

頑張れ!ファミマ!
セブンイレブンに負けるな!

|

« 異次元胃袋 | トップページ | お疲れ様、スペイン & 台風と列車ダイヤ乱れ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

+A(旧ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

itokenさん、こんにちは。
ようやく北国から戻ってきました。
仕事ではなく、ただのサイトシーンでしたが。
3回分一気に読ませて頂きました。
大盛カレーを食べながら、コカコーラC2を飲んで、
マグカップをもらってあげた話、とても良かったです。
(ちょっと、まぜこぜにしすぎたかな?)
自分は、中村俊輔のマグカップ欲しいですが、
近所にファミマがないので残念です。
今夜から、ここ数日の記事を手直して、
復活したいと思いますので、また見に来て下さい。

投稿: Toshikichi | 2004年6月21日 (月) 10時32分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/4825835

この記事へのトラックバック一覧です: FORZA ! Shunsuke:

« 異次元胃袋 | トップページ | お疲れ様、スペイン & 台風と列車ダイヤ乱れ »