« 落合監督出演CM | トップページ | 奪首! »

2004年6月16日 (水)

ビールのツマミ

魚介類を食べながらビールを飲むとドーモよろしくない
口の中で化学反応が起こるのだろうか?
双方の味が変わってしまい共にマズくなる

それは私だけに起こる現象ではないらしい
同じことを言う方に何人も会っているからだ

ビールに最も合うのは食パンだと個人的には思う
サンドイッチを作るときに発生するパン耳なんて極上ものです!

付け加えるならビールは冷えてない方が胃で味わえてヨロシイ
冷たいと味がよく分からないので専らビールは常温で飲むに限ります

以上、イトケンの変態嗜好シリーズでした

|

« 落合監督出演CM | トップページ | 奪首! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

+A(旧ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
欧介さんのところからやってきました♪
遠い昔、まだ「短期研修制度」というのものが日伯にあったころ、短期1期生としてブラジルへ行った者です。
ニッパクのMLなるものがあるそうですが、もし可能ならお仲間に入れてください。
今はマレーシアに住んでいますが、ブラジルへの思いはずっと抱き続けています・・・
また遊びに来ます!

投稿: Joy | 2004年6月16日 (水) 23時46分

Joy さん
コメントありがとうございます
早速メルマガ登録させていただきました

短期生のことは風の噂で聞いておりました
何しろ私がスペイン駐在中の事業であっただけに
実際に関わった方と接触するのは初めてです

日伯交流協会のことは
拙HPならびに本ブログにて紹介して参ります
どうか今後とも宜しくお願い申し上げます

日伯MLにつきましては別途
個人宛てにてメール送信させていただきます
それではまた

投稿: itoken | 2004年6月17日 (木) 00時33分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/4825646

この記事へのトラックバック一覧です: ビールのツマミ:

« 落合監督出演CM | トップページ | 奪首! »