« プロ野球ネタじゃないよ | トップページ | いつまで続く?開幕初戦 »

2004年6月10日 (木)

がんばれ!ファミマ

ローソンやセブンイレブンと比べると
今イチですなあ、愛しきファミマさん

つい最近まで深夜アルバイトしていただけに
苦戦ぶりはヒシヒシと伝わってきます

でも今もってるクレジットカードで買物できるローソンや
ラスカルやパトラッシュの絵皿が貰えるセブンイレブンの方が
魅力的だよねえ

ファミマで使えるカードと言えばユピカードとかいう
今まで1度しか客から出されたことのない珍品だし
昨年のファミマのキャンペーンの商品は
水戸黄門の湯呑みだったし今イチなんだよなあ

まあコレからも応援するからさ
企画担当さん
世間をアッと言わせてくださいな

|

« プロ野球ネタじゃないよ | トップページ | いつまで続く?開幕初戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

+A(旧ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

itokenさん、TBありがとうございます。
自分は、TSUTAYAポイントがたまるローソンと
「おつまみ柿の種」(100円)が売っている
セブンイレブンが好きです。
やっぱりファミマ、出てきませんね。
うちの方にはないですが、サークルKもいいんですよね。
浜松に行ったとき、どこもかしこもサークルKで
中部地区のメジャーコンビニなんだと感動した
覚えがあります。

投稿: toshikichi | 2004年6月11日 (金) 09時42分

わたしユピカード使ってるなぁ。
顧客情報漏れちゃったみたいですけどね・・・(涙

ファミマ好きなんですよ^^
コンビニデザート、一番美味しいと思います、
新作が出るのが楽しみ。。。

投稿: ことり | 2004年6月12日 (土) 09時29分

Toshikichi 様
サークルKって
何か田舎くさい感じがするんですよね
先入観かも知れませんが...

関係者諸兄、このコメントみてたら許してくだされ

ことり様
お久しぶりです!
別ブログもリンク貼付けさせていただきました
引き続き「ことり王女...」の方も
愛読させていただきます
ますますのご活躍を!

投稿: itoken | 2004年6月12日 (土) 12時39分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/4825422

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!ファミマ:

« プロ野球ネタじゃないよ | トップページ | いつまで続く?開幕初戦 »