« 激辛カレー対決 | トップページ | 電子マネー&世界名作劇場マグカップ »

2004年6月25日 (金)

グリコに軍配!

昨夜予告した激辛カレー対決は
グリコ「LEEx30」が見事に勝利を収めました

ただし同梱の「辛さ増強ソース」をかける前は
従来の「x20」と辛さに何ら変わりは感じられず
かけた後にようやく辛さが倍増
いささか反則勝ちの感は否めません

対するハウス「カリーHOTハバネロ大辛」は
ジャガイモやニンジンなどの具の多さが邪魔をして
辛さよりもむしろ甘さが目立ってしまっています

正直に申しますと
始めは交互に食べ比べておりましたが
「x30」の勝利を確信した後は
口直しとして「ハバネロ」を堪能したほどでした

この敗北を次期商品開発に活かせ!ハウスよ!
「辛さ増強ソース」に頼ることなかれ!グリコよ!

以上、イトケンの辛いものレポート
次回をお楽しみに!

|

« 激辛カレー対決 | トップページ | 電子マネー&世界名作劇場マグカップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

+A(旧ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

「LEE」は、Coplandもけっこうスキなんですが、
なぜか、ウチの近くのコンビニには売ってないんだよなぁ(笑

投稿: Copland | 2004年6月25日 (金) 04時17分

itokenさん、生きてて良かったです。
わがblogのご意見番をカレーごときで
失うことは、とても哀しいことですもんね。

かという自分もカレーは大好き!
でも主に食べているのはボンカレーと
至って小市民的ですね。
また身を徹してのレポート、期待してます!

投稿: Toshikichi | 2004年6月25日 (金) 09時46分

Copland さん、Toshikichi さん
コメントありがとうございます

私は買い溜めしてあった
「グリコLEEx20」を食べ尽くし
そして懲りずにファミマへと
「x30」を買いに走りました

今となっては「x20」なんて
屁のようなものです

また新たな刺客が現れる日まで
「x30」を食べ続けます

投稿: itoken | 2004年6月25日 (金) 23時27分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/4825910

この記事へのトラックバック一覧です: グリコに軍配!:

« 激辛カレー対決 | トップページ | 電子マネー&世界名作劇場マグカップ »