« どうにも止まらない | トップページ | ナナちゃんがスパイダーマンに! »

2004年7月 1日 (木)

BOI の女王現る、そして...

傘をささない!と豪語していた私を
突然襲った夕立

入梅以来1度も使ったことのない
折りたたみ傘を開いた矢先
あの人は現れた

そうです、仲間内では有名な
人呼んで「BOI の女王」、あの人です
(内輪ネタでゴメンなさい)

普段は普通の大学院生の彼女
ひとたびブラジル音楽が流れ出すと
表情が豹変、狂ったように踊り出す

その彼女に街中で出くわし
さらに傘をさしてるカッコ悪い姿を見られてしまい
不吉な予感を感じながら i モード・チェック

後のことは語りたくありません

|

« どうにも止まらない | トップページ | ナナちゃんがスパイダーマンに! »

BASEBALL 2004~2006」カテゴリの記事

交流協会」カテゴリの記事

+A(旧ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/342450

この記事へのトラックバック一覧です: BOI の女王現る、そして...:

« どうにも止まらない | トップページ | ナナちゃんがスパイダーマンに! »