« 満塁ホームラン弁当効果?ドラゴンズ快勝! | トップページ | ストライキじゃあ »

2004年7月 9日 (金)

2桁貯金首位ターン!

ドラゴンズ連勝!
2桁貯金首位ターン!
井上くん先制ソロHR含む3の2!
老兵セニョール・リナレスお立ち台!

今夜は休日で試合開始からラジオ観戦しておりましたが
ついつい飲みすぎてしまい不覚にも床寝...
記事更新はいつもと同じ時間になってしまいました

昨夜いいとこ無しだった井上くんが均衡を破るソロ・アーチ
何故その勇姿を私の目の前で見せてくれなかったのか?
ブログ上で言いたい放題書いていることに対するアテツケ?(そんな訳ぁない)
昨夜の発言は撤回するから御機嫌なおしてチョーよ

今夜も落合監督のオレ流采配がファンの度肝を抜きました
山本昌さんの中継ぎ!
タクトを振ったコンダクター落合は試合後もヒョウヒョウとしたもの
連夜の贅沢な投手起用に野球はエンターテインメントであることを再認識
現場無視のオーナー会議に辟易のプロ野球ファンにとり一服の清涼剤でありました

谷繁さんの故障も良い方に解釈すれば
タイムリーな時期ゆえオールスター後早い時期に完全復調して帰ってきて欲しいです
柳沢にとっても良い修行となっていることでしょう

さてさて先ずはオールスターでの
ドラ戦士たちの活躍に注目しましょう

|

« 満塁ホームラン弁当効果?ドラゴンズ快勝! | トップページ | ストライキじゃあ »

BASEBALL 2004~2006」カテゴリの記事

+A(旧ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

うわっ、またヤクルトを飲み干されてしまったー。
わーん(涙)
後半戦は勝たせてくださいねー。お願いしますm( _ _)m 。

2桁貯金首位ターン!前半戦おめでとうございました。
また後半戦、お互い応援頑張りましょう!

投稿: およよ | 2004年7月 9日 (金) 01時31分

すいません、1日遅れですけど、7日の観戦お疲れ様でした。
itoken様観戦日から連勝ですね!縁起がいいです!
何はともあれ前半戦はドラゴンズ優勝です!(笑)
1週間~2週間はは確実に首位です(笑)
それは、純粋に喜びましょう。

後半もがんばって応援しましょうね!

投稿: ずたたん | 2004年7月 9日 (金) 01時56分

至宝リナレス、久々のお立ち台で前半戦を締めくくりました。
4回のチャンスでは祈るような気持ちでしたよ。
後半戦も頼んだぞ!
あと、もう故障しないでね。

投稿: Copland | 2004年7月 9日 (金) 03時02分

いのうえくんもセニョールも
いいところで打ってくれました!
山本昌投手の登場にも驚きました!!
とにかく勝っての首位ターンはとてもうれしいですね。

後半戦もみんなでさらに頑張って
応援していきましょう。

投稿: Toshikichi | 2004年7月 9日 (金) 10時12分

皆様、TB&コメントありがとうございます

およよ様
後半戦もお手柔らかに

ずたたん様
「1~2週間は」というのがポイントですね
最悪の事態は避けたいところ

Copland 様
おっしゃる通り!
これから最大の敵は「故障」です

Toshikichi 様
開幕初戦は川崎さんの先発で度肝を抜き
前半最終戦は山本昌さんの中継ぎ...
落合マジック、予測不能です

投稿: itoken | 2004年7月 9日 (金) 23時56分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/4812605

この記事へのトラックバック一覧です: 2桁貯金首位ターン!:

» 中継ぎに山本昌!超必勝パターン。 [Amaruna! by Tomo]
オールスター前最終戦。気持ちよく白星で折り返してくれましたドラゴンズ! 川上8勝目、岩瀬11セーブ目、井上がHR???(ずたスポで特集?)さて、記事を書こうと思... [続きを読む]

受信: 2004年7月 9日 (金) 00時10分

» 竜爽快首位ターン!! [ずたたん TIMELY REPORT]
【2004/7/8 中日×ヤクルト 4×1でドラゴンズ連勝!!】 やったね!! 拡大版はコチラ!! [続きを読む]

受信: 2004年7月 9日 (金) 01時17分

» 嗚呼前半戦終了ナリ。。7/8 [Rookie’s BAR]
せっかく記事を書いたのに消えたぞ、おい!(怒) ペナント前半戦終了、各球団選手、ファンの方々 一旦お疲れ様でした。 ■■尾張敗退燕司令部発表■■・・・あー... [続きを読む]

受信: 2004年7月 9日 (金) 01時20分

» 対ヤクルト14回戦 [On The Road]
前半戦、首位で折り返し! これでひと安心、です。 [続きを読む]

受信: 2004年7月 9日 (金) 03時12分

» 中日、41勝30敗1分、首位ターン! [Stadio Toshinao]
中日の投打かみ合う 中日 4-1 ヤクルト ○川上 S岩瀬 前半戦最後のゲーム [続きを読む]

受信: 2004年7月 9日 (金) 10時16分

« 満塁ホームラン弁当効果?ドラゴンズ快勝! | トップページ | ストライキじゃあ »