« 脱!プロ野球ネタ断筆宣言 | トップページ | 今日こそ日曜! »

2004年7月 4日 (日)

景気付けにキューティハニー!

ドラゴンズ3連敗であります
皆様の意気消沈ぶりを解消すべく
この唄をお送りします

♪このごろ人気のマスコット
バク転とくいなマスコット

こっちを向いてよドアラ
だけど何だか顔が重そうね

お願いお願い調子こかないで
お面が外れて素顔が見えるわ

早く早く早くお面拾って
ドアラ'S フラーッシュ
(普通の兄ちゃんよーん)♪

実際にドアラのお面はヨーク外れます
外れたときのリカバリーの早業を
ハニーフラッシュに見立てて替え歌を作りました

なお、私、駅のホームでコレを考えていて
列車が来ているのに気付かず乗り逃がし
泣く泣く大枚はたいて特急で出勤いたしました(涙)

|

« 脱!プロ野球ネタ断筆宣言 | トップページ | 今日こそ日曜! »

BASEBALL 2004~2006」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ・漫画」カテゴリの記事

+A(旧ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

ドアラもいいけど、チアドラもねっ。
立浪の2000試合出場の時に花束あげてた娘、かわいかったなぁ。

投稿: Copland | 2004年7月 4日 (日) 01時20分

意気消沈解消されましたよ!
明日こそ勝利だ!!

投稿: ずたたん | 2004年7月 4日 (日) 02時20分

自分は、シャオロンがすきですね!
バック転してくれい!!(無理無理。)

投稿: Toshikichi | 2004年7月 4日 (日) 11時51分

Copland 様
チアドラいーですね
そそりますよね(オジン臭~)

ずたたん様
祝!連敗脱出!であります
本当は誕生日を白星で飾りたかったですね

Toshikichi 様
ドアラの着ぐるみの人なら
シャオロンの格好でもバク転できるかも

皆様コメントありがとうございます!

投稿: itoken | 2004年7月 4日 (日) 23時44分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/4812601

この記事へのトラックバック一覧です: 景気付けにキューティハニー!:

» 対横浜16回戦 [On The Road]
「前期優勝で、プレイオフ」という制度にできないものか? [続きを読む]

受信: 2004年7月 4日 (日) 01時17分

» 今日はすいか新聞 [ずたたん TIMELY REPORT]
【2004/7/3 横浜×中日 4×2でベイスターズ勝利!】 中日 0 0 0 0 2 0 0 0 0=2 横浜 0 0 0 2 1 1 0 0 X=4 ... [続きを読む]

受信: 2004年7月 4日 (日) 02時00分

« 脱!プロ野球ネタ断筆宣言 | トップページ | 今日こそ日曜! »