« 52歳だと?! | トップページ | 満塁ホームラン弁当効果?ドラゴンズ快勝! »

2004年7月 7日 (水)

今夜の負けを明日への起爆剤に

ドラゴンズ、惨敗であります
阿部を失った虚人がバタバタと負け続けたときを彷彿とさせる
谷繁さんの欠場...そして今夜の負けゲーム...
この負けを明日以降の試合への起爆剤として復調して欲しい

我らが井上くんが独り気を吐いた点がせめてもの朗報
福留の留守中は任せたぞ!
と監督に喝を入れられるか否か定かではないが
優勝ビールかけで単なる道化となるか
はたまた勝利の立役者となるかの分かれ目が正に今!

その前に優勝できるのかって?
今のままの調子ではオールスター明け
坂を転げ落ちるように...あとは言いたくありません!

相変わらず試合結果のみを見ての記事更新ゆえ
こんなんでドラブログを名乗って良いものか
今さらながら断筆宣言撤回を後悔する毎日

日付かわって7/7は昨年来のナゴド現地応援
寝る間も惜しんで作った「櫻井!早く1軍へ」というボードは
同行者に拒否され遭えなく没に...
かくなる上は同行者たちの裏をもかく次なる作戦の決行じゃ!

|

« 52歳だと?! | トップページ | 満塁ホームラン弁当効果?ドラゴンズ快勝! »

BASEBALL 2004~2006」カテゴリの記事

+A(旧ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日は天覧試合ですね。
バカスカ、レフトに本塁打が飛ばないとボードが確認できませんから(スポーツニュース観戦なので)、
ここ1週間のストレスを吹き飛ばすような大勝利を祈っています。

投稿: Copland | 2004年7月 7日 (水) 01時47分

Copland 様
残念ながらライトスタンドで
しかも5階席なので
スポーツニュースには露出できないと思います

投稿: itoken | 2004年7月 7日 (水) 02時09分

燕党のおよよです。
本日の試合観戦(天覧試合・・・笑)、頑張ってくださいね。
燕戦だけあって勝利は譲れないものがあるのですが、
是非選手、チームへの声援で喝を入れてあげてください。

これからも同じプロ野球ファン同士、宜しくお願いします。

投稿: およよ | 2004年7月 7日 (水) 08時21分

いよいよ、今夜ですね。
ゆかたを着たitokenさまが
チアドラに紛れて乱入し、ドアラのお面を
無理矢理はがしているのを見るのを楽しみにしています。
(↑↑んなわけないだろう)
それはさておき、こんな時ほど、
熱い声援お願いします。きっといのうえくんが
飛ばないボールをひっぱたき、5階席まで運んでくれます!

投稿: Toshikichi | 2004年7月 7日 (水) 10時05分

ただいま帰宅いたしました

およよ様
ご馳走様でした!

Toshikichi 様
残念ながら井上くんは
快音を聞かせてくれませんでした

AMIGOS DE C.D.の皆様
勝利の美酒に酔いながら記事更新中です
今しばらくお待ちください

投稿: itoken | 2004年7月 8日 (木) 00時58分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/4812603

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜の負けを明日への起爆剤に:

» 対ヤクルト12回戦 [On The Road]
このまま、沈むのはイヤだぞ!!!! [続きを読む]

受信: 2004年7月 7日 (水) 01時41分

» ワレ、尾張血戦初戦を制す。7月6日 [Rookie’s BAR]
ぴぃがぁ〜がぁ。およよは本日北国の地より帰還セリ。 会社メール数、、、6日間で5,000件超、、、 件数だけで受信を諦め候。。明日頑張るべ。 ぴぃがぁー... [続きを読む]

受信: 2004年7月 7日 (水) 08時12分

» 痛い谷繁抹消、ダメージ大きく敗戦。 [Stadio Toshinao]
中日の谷繁、腰痛で登録抹消 中日 3-8 ヤクルト ●ドミンゴ オールスター前 [続きを読む]

受信: 2004年7月 7日 (水) 10時27分

« 52歳だと?! | トップページ | 満塁ホームラン弁当効果?ドラゴンズ快勝! »