« 楽天、仙台参戦の舞台裏 | トップページ | ああ勇み足...やまちゃんで前祝 »

2004年9月29日 (水)

M1...思い出す5年前

長かったようで短くも感じられるセ・ペナントレースも遂に王手!
雨天中止が最大の敵か?
ちょっと足踏みしてナゴドで胴上げなんてのも洒落ててグー!

確か5年前は9/30だった筈
個人的に非常に嬉しい事があった当日だったので喜びも二重
嬉しさの余り世界中にFAXを送りまくったのを憶えています
そう、5年前の私はパソコンすら持っていなかったのです

優勝の日に味わった人生最大の幸福も束の間
この5年間に様々な辛い出来事が私を襲いました
でも間近に迫ったドラゴンズ優勝が全てをリセットしてくれましょう

今年に関して言えば
ブログを通して得られたAMIGOSの存在が
ドラゴンズの優勝と合わせて二重の喜びと言えましょう

|

« 楽天、仙台参戦の舞台裏 | トップページ | ああ勇み足...やまちゃんで前祝 »

BASEBALL 2004~2006」カテゴリの記事

+A(旧ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

いよいよです!
いよいよなんです!!
この日があるから、ドラブロガーはめぐり合ったんですね!
優勝、そして日本一まで突き進みますよ!!

投稿: ずたたん | 2004年9月29日 (水) 02時46分

Dra-AMIGOS万歳!の瞬間が目の前ですね。
関東もお天気悪そうですか?
こちらは、また、台風が上陸です。

昨年の虎台風は大型でしたが、竜台風は最後まで中型で確実性
の高い台風です。

投稿: あまるな! | 2004年9月29日 (水) 08時23分

やっぱり雨ですかね。
もしスライドしても昌さんに投げてほしいです。
昌―岡本―平井―岩瀬で。

投稿: ノマー | 2004年9月29日 (水) 09時45分

いよいよあと一つですね。
99年のときと違い、いろいろなAMIGOSとともに
優勝の喜びを分かち合える事がとてもうれしいです。
自分のビールかけ用のビールもスタンバイ済み。
神宮でもナゴドでもどちらでもOKです。
オレ竜監督の胴上げ、とにかく楽しみです!

投稿: Toshikichi | 2004年9月29日 (水) 11時24分

>ずたたん様
もち、合言葉は99年のリベンジ
打倒!ホークス!です
(意外と日ハムが相手だったりして)

>あまるな!様
台風だいじょうぶでしたか?
岐阜は暴風雨警報が只いま解除されました

>ノマー様
お言葉ですが
川崎です!
ってモチロン冗談ですよ

>Toshikichi様
ビールかけって
まさか独りで?
お子様の行水用プールが役に立ちますよ

>TBくださった皆様
ありがとうございます
明日(?)は美酒に酔いしれましょう

投稿: 切磋琢磨 | 2004年9月30日 (木) 00時00分

遅いコメントになりました。
今日の東京は、台風一過のバカッ晴れとなっております。
天気のようにスッキリと、昌さんの完投を期待しております。

投稿: Copland | 2004年9月30日 (木) 15時07分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/4812611

この記事へのトラックバック一覧です: M1...思い出す5年前:

» 聖地神宮にてM1が・・・【9月28日】 [Rookie’s BAR]
M3が点灯している中日、思い起こされるのは 忘れもしない99年の目の前で見た胴上げ。 あの屈辱はもう浴びたくない! あの日あの時、川崎ー山本(昌)の先発 神宮は... [続きを読む]

受信: 2004年9月29日 (水) 02時15分

» 憲伸好投16勝目、ショーゴー2発目、マジックは1 [あまるな!]
いよいよマジックは1。明日は昌さんで決めたいですね! [続きを読む]

受信: 2004年9月29日 (水) 08時15分

» 落合監督ガッツポーズ!!マジック1だ [愛された助っ人 ケン・モッカ]
マジック1。敵は天気。 [続きを読む]

受信: 2004年9月29日 (水) 09時33分

» 落合監督ガッツポーズ!中日、マジック「1」! [Stadio Toshinao]
落合中日M1「ペナントの目鼻は付いた」 ヤクルト 2-4 中日 ○川上 S岩瀬 [続きを読む]

受信: 2004年9月29日 (水) 11時46分

» 中4−2ヤでM1だ! [マジメにぼやいてみよう。]
 今日はただのドラゴンズファン。行ってきました神宮球場。川上が、岡本が、岩瀬が力投。取られても取り返す! 井端と森のホームランで勝利。  なんと落合監督が引き... [続きを読む]

受信: 2004年9月29日 (水) 12時53分

» 対ヤクルト24回戦 [On The Road]
明日は、中止になってくれ! [続きを読む]

受信: 2004年9月30日 (木) 15時10分

« 楽天、仙台参戦の舞台裏 | トップページ | ああ勇み足...やまちゃんで前祝 »