« 忘れられないネギの蒸し焼き | トップページ | ブラジル、夏時間始まる »

2004年10月30日 (土)

交差点は無法地帯

しかと観て参りました、優勝パレード
雨の中よくもまあと呆れ返るほど
多くの人が集まってました

私が陣取っていた栄交差点では
通行止めと同時にファンが車道に雪崩込み一時騒然
用意されていた柵は
使用されることなく無力に地面に横たわっていました

お目当ての選手たちは距離のため顔すら判別かなわず
しかし我らが井上くんは身を乗り出してファンサービス
特徴的なデカい口が識別に役立ちました

50年ぶりの日本一を逃して喜びは半減でしたが
頼もしい選手たちの姿にファンは大フィーバーのパレードでした

|

« 忘れられないネギの蒸し焼き | トップページ | ブラジル、夏時間始まる »

BASEBALL 2004~2006」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。