« 台風の中、運命に救われる | トップページ | 狂牛病の爪あとが我が身にも... »

2004年10月20日 (水)

VIVA ! ESPANA (スペイン万歳!)

辛(つら)い駐在員生活のストレスを発散させるため
辛(から)い韓国料理を食べまくりました

やがて体内が蝕まれ始め
不自然な下血に悩まされるようになりました

スペインの医者が信用できず緊急帰国!
検査の結果は単なるイボ痔でした

手術後の入院生活は
サラリーマン生活を見つめ直す良い機会となりました

そして脱サラ
紆余屈折あって今は身軽な派遣社員です

|

« 台風の中、運命に救われる | トップページ | 狂牛病の爪あとが我が身にも... »

SPANISH」カテゴリの記事

+A(旧ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/342475

この記事へのトラックバック一覧です: VIVA ! ESPANA (スペイン万歳!):

« 台風の中、運命に救われる | トップページ | 狂牛病の爪あとが我が身にも... »