« 「おしゃれ関係」に落合監督夫妻出演 | トップページ | ニッパク理事あすブラジルへ戻る »

2004年12月 6日 (月)

世界ウルルン滞在記/再会スペシャル

相変わらずの便乗投稿にて恐縮ですが
以下、転送です

TBS番組「世界ウルルン滞在記」にて
今年の6月に俳優(Water Boys出演)の金子貴俊くんが
ブラジルのソール音楽グループのFAT FAMILYの家で
ホームステイをしに行くという番組がありました

そこで、今年の年末に「ウルルン」再会スペシャルで
FAT FAMILYが金子君を訪ねてくるという設定の中
在日期間中にブラジル人と日本人に向けてコンサートを開くことになりました

12月7日(火):「ブラジリアン・ナイト」
場所:渋谷区道玄坂 矢沢ビル5F
Club ASIA - Lounge NEO
チャージ:¥3,000(1ドリンク付)

*金子君とのびっくり再会のため、都内では口コミの宣伝になっています。

12月12日(日):「 FAT NATAL COM FAT FAMILY」
場所:大泉町文化むら 大ホール
チケット:¥3,000(前売り)、¥4,000(当日)

*チケットは大泉町のQuitandinha, Banana Brasil, 文化むらで売っています

以上、転送でした
関東在住の皆様、よろしければ是非

|

« 「おしゃれ関係」に落合監督夫妻出演 | トップページ | ニッパク理事あすブラジルへ戻る »

交流協会」カテゴリの記事

多文化共生」カテゴリの記事

映画・テレビ・漫画」カテゴリの記事

+A(旧ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。大泉のfat family観に行きました♪
ブラジル人の子供達も凄く喜んでとっても盛り上がったのに、TVではカットされてて残念でした(ToT)

投稿: Rica | 2005年9月27日 (火) 10時22分

>Rica さま
こんな古い記事を発掘してくださり
誠にありがとうございます
また遊びにきてください
先ずは御礼まで

投稿: itoken | 2005年9月27日 (火) 23時06分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/4839236

この記事へのトラックバック一覧です: 世界ウルルン滞在記/再会スペシャル:

« 「おしゃれ関係」に落合監督夫妻出演 | トップページ | ニッパク理事あすブラジルへ戻る »