« ニッパク理事あすブラジルへ戻る | トップページ | 他社の誘惑 »

2004年12月13日 (月)

訂正:おしゃれ関係に落合信子さん出演

先週のエントリー、訂正させていただきます
「落合監督夫妻出演」ではなく
「落合信子夫人出演で落合監督特別出演」が正しかったです
ノマーさん、Toshikichiさんの予想通りの結果でした

それにしても泣かせたのは福嗣くんからの手紙でした
ガキ大将肌であの自由奔放なイメージの彼が
イジメの対象にされていたとは意外でした
高校2年とは思えないくらい文章もしっかりしていました

それから今季の落合監督の思い切り良い采配の謎が
信子夫人の言葉により少しだけ解明された気がします

無名だった時代の自分が起用された頃とオーバーラップさせ
ドラゴンズの若手に出場機会を与えているというエピソード
期待されることにより発揮されるパワーを
落合監督自身が経験しているからこその采配だったのでしょう

|

« ニッパク理事あすブラジルへ戻る | トップページ | 他社の誘惑 »

BASEBALL 2004~2006」カテゴリの記事

映画・テレビ・漫画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。