« B.B.来年のカレンダー | トップページ | この冬2度目でビックリ »

2004年12月30日 (木)

TODAY'S B.B. -3

仕事納めです

昨夜、銀行の真上で起こったボヤ騒ぎなど何事かのごとく毎度ながら店内は大混雑
警備員さんは居場所が無くてカウンターの中に立ってました

夜中に起こして悪かったと支店長に謝ると
何言ってる!教えてくれてありがとう、とブラジル人らしい返事
先走り過ぎたかと反省していたので温かい言葉に一安心

退職の一原因となった周辺への路上駐車も
相変わらず少しも解消されてないけど大目に見てあげましょう

|

« B.B.来年のカレンダー | トップページ | この冬2度目でビックリ »

多文化共生」カテゴリの記事

+A(旧ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

今年も1年間おつきあいいただいて、ありがとうございます。
パトラッシュの日々大活躍中です。

来年はスペイン語(ポルトガル語じゃなんですが)を
習いたいなと思っているんですが…。

投稿: Copland | 2005年1月 1日 (土) 04時23分

あけましておめでとうございます。

ようやく挨拶回りが出来ました。
コメントはなかなか出来ませんが、
いつも読ませていただいています。
今年も「itokenサンバ」で
熱いラテン魂を勉強させて下さい!
本年もよろしくお願いいたします。

投稿: Toshikichi | 2005年1月 2日 (日) 22時52分

コメントの御返事すっかり遅れてしまいました
申し訳ございません

>Copland 様
スペイン語は
日本人にとって英語より学び易い言語だと思います

スペイン語でのコメント書き込み
お待ちしております

>Toshikichi
こんな所まで来ていただきまして
誠にありがとうございます

最近、手抜きがちでしたので
見られていると思うとファイトが沸いてきます

投稿: itoken | 2005年1月 4日 (火) 09時39分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/4839565

この記事へのトラックバック一覧です: TODAY'S B.B. -3:

« B.B.来年のカレンダー | トップページ | この冬2度目でビックリ »