« おまたせ!名古屋フェア | トップページ | 迂闊でした... »

2005年3月15日 (火)

ホッシャは今 3/14(月)

すっかり忘れていましたが
切磋琢磨の「今を生きる」では
ホッシャ選手を応援しています!

今を生きる: ROCHA(ホッシャ)・・・ドラゴンズの悩める2軍ブラジル人選手

そこで新企画、「ホッシャは今」を始めます!
少ない情報源の中から
ホッシャ選手の活躍ぶりを逐一報告したいと思います

先ずは、3/14(月)神戸サブ球場で行なわれた
ウエスタン・教育リーグ、対サーパス戦
試合結果は、4-4( 9回引き分け )

そして、我らがホッシャ選手の活躍は?
一塁手として途中出場!
2打数0安打...
1軍への道はまだまだ険しそうです

頑張れ!ホッシャ!
これからも切磋琢磨はホッシャ選手を応援し続けます

ところで、日本全国さがせば色々な方がいらっしゃる様で
こんなサイトを発見しました
瀬間仲ノルベルト応援サイト
管理人の方はこんなサイトを運営されています
陽のあたる球場

あいにくホッシャ選手の活躍に比例して
記事の更新は一時中断している様ですが
ホッシャ選手が爆発的なブレイクを遂げて
管理人さんがサイト更新されることを心待ちにしています

頑張れ!ホッシャ!

|

« おまたせ!名古屋フェア | トップページ | 迂闊でした... »

ブラジリアン・プレーヤー」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。