« 落合監督、無言の怒り | トップページ | デイリーTBランキング6位! »

2005年3月17日 (木)

ホッシャは今 3/16(水)

1軍が刈谷市民球場で闘っていた頃
2軍もソフトバンクと相対していました

福岡・雁の巣球場での
ウエスタン教育リーグ対ソフトバンク戦

結果は5-6で負け...
2軍落ちした中村公治選手が3安打4打点の大暴れだったそうです

そして、我らがホッシャ選手は
代打として途中出場
1打数0安打...結果を出せずに悩んでおります

頑張れ!ホッシャ!

ところで、ホッシャ応援ブログに強い味方
こんなサイトの存在を知りました↓

若竜闘いの軌跡

ホッシャ応援体制が整って参りました
あとはホッシャの活躍を待つばかりです

頑張れ!ホッシャ!

|

« 落合監督、無言の怒り | トップページ | デイリーTBランキング6位! »

ブラジリアン・プレーヤー」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。