« ブラジル球児軍団、延長戦制す | トップページ | ホッシャは今 3/29(火) »

2005年3月29日 (火)

日テレ「社長をだせ!」にガッカリ

連ドラかと思ったら単発ドラマでした...
3月24日(木)放送、
日本テレビ「社長をだせ!実録・クレーマーとの死闘を制した女」
予約録画やっと観ることが出来ました


ガッカリです

私、ふだんは電話応対の仕事をしておりまして
理不尽な苦情電話も数多く受けておりますので
さぞかしクレーマーへの対処方法の参考になろうと
楽しみにしていたのですが...

「クレーマーとの死闘」とタイトルに謳っておきながら
鈴木京香演じるキャリアウーマンが結婚詐欺に遭い
1000万円を騙し取られるというストーリーがメイン...

私、テレビドラマに頼らず
自力で「神様」たちと対峙していく覚悟を決めた次第です

|

« ブラジル球児軍団、延長戦制す | トップページ | ホッシャは今 3/29(火) »

映画・テレビ・漫画」カテゴリの記事

+A(旧ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/342522

この記事へのトラックバック一覧です: 日テレ「社長をだせ!」にガッカリ:

« ブラジル球児軍団、延長戦制す | トップページ | ホッシャは今 3/29(火) »