« ホッシャは今 3/14(月) | トップページ | 荒木の美技と朝倉の犠打失点 »

2005年3月15日 (火)

迂闊でした...

あまりにもダイレクトなネーミングに
しばし呆然

ブラジルのホームページです。

しかもメルマガの名前が
「ブラ汁」...
一本とられました

【ブラ汁 vol.36】

何故こんな些細なことに固執するかと言えば
私、小学生時代のニックネームが
「けんちん」

そして、自らを
「けんちん汁」
と称していた時期があったのです

大人になって
ブラジル・フリークを自称する私にとって
「ブラ汁」を思いつかなかったのは
一生の不覚という訳です

今さら後悔しても後の祭り
「ブラジル」の「ブラ汁」を応援します!

|

« ホッシャは今 3/14(月) | トップページ | 荒木の美技と朝倉の犠打失点 »

BRAZIL」カテゴリの記事

+A(旧ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/342518

この記事へのトラックバック一覧です: 迂闊でした...:

« ホッシャは今 3/14(月) | トップページ | 荒木の美技と朝倉の犠打失点 »