« デイリーTBランキング6位! | トップページ | 意外と野口だったりして... »

2005年3月19日 (土)

あっぱれあっぱれ、余は満足じゃ

中日 5-3 巨人 3月18日 浜松

オープン戦とは言え幸先よいスタートです
投手も野手も共に活躍
久々にバランス良い試合運びとなりました

Toshikichi 様ご贔屓の渡邊選手がウッズの代走として生還すれば
ずたたん様が愛して止まない井上選手がダメ押しの適時打などなど
我らドラ・ブロガーにとって最高の試合でした!
シーズンが始まっても巨人戦には全力でぶつかって欲しいです

|

« デイリーTBランキング6位! | トップページ | 意外と野口だったりして... »

BASEBALL 2004~2006」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。