« 迂闊でした... | トップページ | やまちゃんチップスを探せ! »

2005年3月16日 (水)

荒木の美技と朝倉の犠打失点

中日 4-2 ソフトバンク 3月15日 小牧

福留のストライク本塁返球とか
見せ場盛りだくさんの試合だったけど
本日1番と言えば
6回表、荒木の超ファインプレーでしょう

普通なら抜けて2点献上してもオカシクない場面
バックハンドで捕球そして振り向きざまの1塁送球アウト
小牧市民球場にて生で観たお客さんは大満足だったことでしょう

しかし、荒木が良い流れを演出した直後
朝倉が簡単に犠牲フライを打たれ
せっかく阻止した1点を台無しにしてしまいました

結果的には1勝もらった朝倉ですが
あの場面の失点はマイナスポイント...
これから期待されるがゆえに
少し辛めのコメントをさせていただきました

|

« 迂闊でした... | トップページ | やまちゃんチップスを探せ! »

BASEBALL 2004~2006」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。