« ホッシャは今 4/5(火) | トップページ | 昼間の鬱憤、スカーっと晴れました »

2005年4月 6日 (水)

ホッシャは今 4/6(水)

4月6日(水)中日-広島 (ナゴヤ)
広 010 310 010 6
中 100 010 010 3
(投手)広島:河内-田中、
 中日:平松-石川-長峰-樋口-川岸
(本塁打)なし

先制点はドラゴンズ
1死3塁で櫻井が左前適時打(今季初打点!)

幸先良いスタートを切ったものの、先発・平松がピリっとしない
簡単に2アウトまでとった後にボコボコ打たれる印象
矢田亜希子からの愛の牽制球には応えられなかった様子

5回、中川の犠飛による1点!
8回、中村公、内野安打で土屋、生還!
しかし、追撃もここまで...
広島の攻撃時間が長く感じられ、やっと中日の攻撃になっても
あっさり凡打で、また長~い広島の攻撃が始まる、といった感じのゲームでした

ところで、主役のホッシャの活躍は?
出番なし...

また来るからさ、今度こそ、勇姿を見せておくれ

頑張れ!ホッシャ!

ところで、試合開始前の練習で
ホッシャはキャッチボールの相手がなかなか見つからず
手持ち無沙汰で、器用にもボールを背中の上で転がしていた
が、失敗して地面に落ちた瞬間、ホッシャが見せた行動は?

バッティング練習中の広島のファールフライを追いかけるフリして猛ダッシュ
失敗をゴマかすのもお上手な様です(見破られてるけど...)

頑張れ!ホッシャ!

|

« ホッシャは今 4/5(火) | トップページ | 昼間の鬱憤、スカーっと晴れました »

ドームetc.観戦記」カテゴリの記事

ブラジリアン・プレーヤー」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。