« 簡単には負けないドラゴンズ | トップページ | ホッシャは今 4/13(水) »

2005年4月13日 (水)

早いもので...

ブログを始めて1年が経ちました

開始当初の投稿は
今読むと恥ずかしくなる様な内容ばかり
(今でも大して進歩していませんが)

この1年間いろいろなことがありました...
プロ野球ネタ断筆宣言、
ブログタイトル・ハンドル名変更、
新ブログ開設、新ブログURL移転、
ブログタイトル・ハンドル名を元通りに...等など

1周年を記念して
この機会にカテゴリーを追加して分類し直しましたので
過去記事の検索にお役立ていただければ幸いです

野球ネタ中心ブログ「今を生きる」ともども
今後とも宜しくお願い申し上げます

|

« 簡単には負けないドラゴンズ | トップページ | ホッシャは今 4/13(水) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

+A(旧ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

1周年おめでとうございます。
そういえば「プロ野球ネタ断筆宣言」とか
ありましたね。とても懐かしいです。
現在は「今を生きる」のほうですが、
元々はドラファンAMIGOSとふれあえる
きっかけになったのがこのブログでした。
今後も二刀流で頑張ってください。

投稿: Toshikichi | 2005年4月15日 (金) 13時23分

>Toshikichiうじ
すっかりレス遅れてしまい
失礼つかまつった

本当に1年前に手探りで始めたブログが
ここまでに育ったのは
Toshikichiうじとの出会いのおかげにござる
これからも何卒よろしくお願い申す

では拙者
密書を京まで届けねばならぬので
これにて失礼

投稿: itoken | 2005年4月21日 (木) 23時12分

いつもお世話様です。
過去の記事にTBさせていただきました。
先日、STに『Musical Baton』なるものが
回って来ました。
詳しくはTB記事を読んで下さい。

日々の雑感ネタとして
使って下さるとうれしいです。
このTB記事や他のバトン記事を見て、
もしご迷惑でなければお答えください。
興味ないよって感じでしたら、流して下さい。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: Toshikichi | 2005年6月23日 (木) 15時27分

>Toshikichiうじ
これは御無沙汰でござった
とうの昔に密書は届け終えておったのじゃが

はて、海の向こうからの密書とな
お気持ちは嬉しく光栄極まりないが
これは戴けませぬ

にわか憶えのメリケン言葉に拠れば
是、チェーンメールの一種なり

悪気は無かろうがサーバーなるもの
満杯せしめんとする効果は相等しく
これでも武士の端くれ、幕府に仕える身じゃ
かたじけないっ御免っ

投稿: itoken | 2005年6月23日 (木) 17時47分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/4812622

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので...:

» Musical Baton。 [Stadio Toshinao]
遙かオーストラリアから、ドラゴンズを応援し、 渾身のオリジナルweb漫画を掲載している 「ドグラマグランド」の夢野球作さんから 『Musical Baton』なるものを渡されました。 [続きを読む]

受信: 2005年6月23日 (木) 15時12分

« 簡単には負けないドラゴンズ | トップページ | ホッシャは今 4/13(水) »