« これぞ実力の差!3連戦を白星で締める | トップページ | ホッシャは今 4/12(火) »

2005年4月12日 (火)

豪華ラインナップで勝利!贅沢この上ナシ!

どっち付かずのゲーム展開が続く中
ドラゴンズに流れを呼び寄せたのは間違いなく
7回裏先頭打者として代打起用され見事な2塁打を放った
あの人(「ずたたん TIMELY REPORT」さん)でしょう!

こんなスゴイ人をベンチにおいておくことが出来るなんて
なんとモッタイナイやらアリガタイやら

守備固めで一塁に登場するいつもの人(「Stadio Toshinao」さん)
いつぞやの誰かさんと違って難しいワンバウンドの送球も難なく捕球
さすが昨年のゴールデングラブ賞(同上)!この人の存在も大きいです

川上投手が登録抹消(毎日新聞より)
なんて悲しい知らせが試合開始前に流れ
意気消沈するかと思いきや、なんのなんの!
ドラゴンズの層の厚さをもってすればドーってことナイっすよ
変装が得意な秘密兵器(「真・まっくんのひとりごと」さん)もいるしね
(なお、変装名人の情報は関西ドラ吉さん経由で入手いたしました)

ところで「同志」阪神タイガースがやってくれましたね!
明日もYO身売りイジメお願いしま~す

|

« これぞ実力の差!3連戦を白星で締める | トップページ | ホッシャは今 4/12(火) »

BASEBALL 2004~2006」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。