« ホッシャは今 4/6(水) | トップページ | ウッズ何事もなくホッ、昌さんが心配 »

2005年4月 6日 (水)

昼間の鬱憤、スカーっと晴れました

前エントリーでもお分かりいただけると思いますが、
私、本日、昼間はナゴヤ球場でイヤ~な目に遭って参りました...

ナイターも同じ様な展開で、
今夜は寝苦しい夜になりそうと思っていた矢先、やってくれましたね!
余計なコメント抜きで純粋に勝利を祝いま~す

|

« ホッシャは今 4/6(水) | トップページ | ウッズ何事もなくホッ、昌さんが心配 »

BASEBALL 2004~2006」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。