« ホッシャは今 4/1(金) | トップページ | 赤味噌の会 »

2005年4月 2日 (土)

羽黒高、山形県勢として初のベスト4入り

"It's like a dream."
勝利監督インタビューでの横田監督の第一声
なんてキザな人でしょう

センバツ高校野球・準々決勝 4月2日 第1試合
東邦(愛知) 1-5 羽黒(山形)

中島選手が先制のホームを踏みました
エース片山も1失点に抑え完投しました
吉田選手も初安打がダメ押しのタイムリーとなりました!
ブラジル留学生軍団、晴れて準決勝進出です

気になるのは連投中の片山投手
後半、投球後にバランスを崩しよろける場面が多々
やはり疲れているのでしょう

西日本の明日の予報は雨
たぶん1日休めることでしょう
フェイジョン食べて体力回復して欲しいです

頑張れ!羽黒高!

ちなみに私
本日は自称ナゴヤ人を返上し、羽黒を応援していました~
(どうせ元々偽ナゴヤ人ですから)

|

« ホッシャは今 4/1(金) | トップページ | 赤味噌の会 »

ブラジリアン・プレーヤー」カテゴリの記事

+A(旧ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/342525

この記事へのトラックバック一覧です: 羽黒高、山形県勢として初のベスト4入り:

« ホッシャは今 4/1(金) | トップページ | 赤味噌の会 »