« ホッシャは今 4/17(日) | トップページ | ウッズ、登録名変更か?それとも... »

2005年4月18日 (月)

自ら直訴、立浪レフト定着

アンチ虚人の前線部隊・阪神さまには悪いけど
やっぱ、力の差は明確にしておかないと
今後の戦線にも影響するので勝たせていただきました~

不調ドメさんの初タイムリーやら
ルーキー石井投手・涙の初勝利やら
明るい話題に事欠かない4月17日の試合でしたが
なんと言ってもスタンドを沸かせたのはスタメン発表

「3番、レフト、立浪」

4/18付け中スポによると
立浪選手自ら監督に志願したものだとか
チーム状態を考慮し
己のプライドを捨てての内野手からのコンバート

これで唯一空きとなっていたレフトの守備位置は固定!
井上選手には代打の切り札として活躍してもらいましょう

|

« ホッシャは今 4/17(日) | トップページ | ウッズ、登録名変更か?それとも... »

BASEBALL 2004~2006」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。