« スペイン語・ポルトガル語対応の携帯を買いました | トップページ | ホッシャは今 5/28(土) +交流戦 対ソフトバンク 第4・5戦 »

2005年5月27日 (金)

ホッシャは今 5/25(水)、5/26(木) そして、祝!フレッシュオールスター出場

1軍は楽天相手に3連敗とか
オープン戦あわせると5連敗...
いくら元・竜戦士が多いからってサービスし過ぎです

しばらく1軍の試合についてはノーコメント
ファームの試合に専念することにします

5/25(北神戸) 中日 11-8 サーパス

ホッシャ選手、代打に続き、一塁の守備に!
毎度ながら、打率は下がる一方です

なお、ちびっこ鎌田、4試合連続の活躍
大西選手とともに1軍昇格です

さあ、確実に出場機会が増えたぞ
頑張れ、ホッシャ!

5/26(北神戸) 中日 7-2 サーパス

ホッシャ選手、久々のスタメン
残念ながら途中で代えられてしまいました

次の試合こそブレークしてくれ
頑張れ、ホッシャ!

参考:若竜闘いの軌跡

それから、不覚にもノーチェックでしたが
2005フレッシュオールスターゲーム出場候補選手が発表され
なんとホッシャ選手もメンバー入りしております!

何故にホッシャが?と疑問を抱かざるを得ませんでしたが
出場資格・第3項に「本大会に2回出場した選手は出場できない」とあり
遅れ馳せながら、ようやく順番が回ってきたということらしいです

1軍昇格に足踏みしている現状を鑑みると
これが最後のスポットライト...なんてことも
大暴れして来い、ホッシャ!

|

« スペイン語・ポルトガル語対応の携帯を買いました | トップページ | ホッシャは今 5/28(土) +交流戦 対ソフトバンク 第4・5戦 »

ブラジリアン・プレーヤー」カテゴリの記事

コメント

ホッシャ選手、
出場決定おめでとうございます!
全国にアピールできるチャンス。
活躍できることを期待しています。
明るい話題でよかった!

投稿: Toshikichi | 2005年5月27日 (金) 10時20分


佐藤監督に感謝ですね。ホッシャおめでとう!!
アピールのチャンスなので頑張ってほしいですね。
くれぐれもベンチウォーマーだけは勘弁で
代打でも出場したらヒットを打ってほしいです。

投稿: dai | 2005年5月27日 (金) 13時01分

せっかく出るんですから、スタメン目指して
ファームでもバキバキ打って調子を上げていかないとね。
せっかくのチャンスなんですから。
がんばれホッシャ。

投稿: Copland | 2005年5月27日 (金) 18時27分


>Toshikichi 様
ご祝辞ありがとうございます
暗い話題の中にも明るい小ネタを見つけないと

>dai 様
ベンチウオーマーってことはないでしょう
ベンチ前で得意のボール背中転がしをやって貰いましょう

>Copland 様
頑張りすぎてフレッシュオールスターまでに
1軍昇格してしまったらドーしましょう

投稿: 切磋琢磨 | 2005年5月27日 (金) 23時19分


ホッシャも何かをつかんでくれないと、
そろそろ厳しい状況になってきます。
あの甲子園での一発が強烈でしたが、
プロに入ってからはほとんど目立ちません。
結婚や登録名変更では新聞に載りましたが、
野球結果ではほとんど皆無。
なんとか芽が出てほしいですが。。

投稿: ノマー | 2005年5月28日 (土) 09時30分


>ノマー様
それはそうと
フレッシュオールスターってTV放映されるんでしたっけ?
何を隠そうホッシャの打席を1度もみたことないので
楽しみにしているんです

投稿: 切磋琢磨 | 2005年5月29日 (日) 10時05分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/347667

この記事へのトラックバック一覧です: ホッシャは今 5/25(水)、5/26(木) そして、祝!フレッシュオールスター出場:

» ボロボロドラゴンズ、コテンパンの大敗。 [Stadio Toshinao]
今、12球団で一番弱いドラゴンズ。 落ちるとこまで落ちればいいとはいえども、 さすがに負けられない楽天との3戦目。 先発には、火曜日に背中の痛み?で 謎の先発回避をした山本昌を立てました。 これまで連敗を何度も止めてきた昌さん。 その投球やいかに!?... [続きを読む]

受信: 2005年5月27日 (金) 10時23分

» まさか 楽天 3タテ ドラゴンズどうなった [SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue]
サニーです。 こんばんは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。負け続けの 中日ドラゴンズを応援しています。昨日は、ドームに行って「負け」でした。でも、「今日・・行かなくて、よかった。」と、思っちゃったりして・・・。5/26 楽天戦 第3戦 ナ...... [続きを読む]

受信: 2005年5月27日 (金) 10時48分

» 交流戦:D3-15E(5.26) [Dragons Mega Hit 2005]
朝井プロ初勝利。一場プロ初セーブ。長坂、プロ初ホームラン。イーグルス球団創設初の3連勝。 3回戦( [続きを読む]

受信: 2005年5月27日 (金) 11時07分

» 5月26日 D3-15E (●) [メタセコイアの樹とともに]
ドラゴンズは26日、東北楽天ゴールデンイーグルス3回戦(交流戦)を行い、山本昌は [続きを読む]

受信: 2005年5月27日 (金) 13時02分

» ミッキー谷選手ちょうだい‐憲伸だけが頼り [加納綾一郎のドラLOG!]
昌兄ぃ、やっぱり背筋痛の影響が…。 何で明日からはSB戦なんだ、チキショー_| ̄|○ [続きを読む]

受信: 2005年5月27日 (金) 14時19分

» 笑劇写真5「キヨの新CM」 [ドグラマグランド]
キヨとアッ子の仲良しコンビが遂に あのCMに登場! 最近キヨが好きになってきた自分が・・・ プリンスといい、あっちの世界に引きずり込まれないようにしないと! ↓こちらクリック↓ これ見て爆笑or失笑してしまったあなた! ⇒こちらからランキングへ愛の... [続きを読む]

受信: 2005年5月27日 (金) 16時59分

» フレッシュオールスターゲーム2005開催要項発表 [DRAGONS★VICTORY]
 プロ野球オールスターゲーム運営委員会は25日、若手選手によるフレッシュオールスターゲーム(7月24日・サンマリン宮崎)の出場予定選手40人を発表し、新人では巨人の野間口、楽天の一場、日本ハムのダルビッシュらが選ばれた。  昨年まではイースタン、ウエス... [続きを読む]

受信: 2005年5月27日 (金) 21時02分

» こだわりすぎも良くないですよ [愛された助っ人 ケン・モッカ]
気分をリフレッシュするのも大事です [続きを読む]

受信: 2005年5月28日 (土) 01時13分

» ずたスポ1周年の日、強竜快勝!! [ずたたん TIMELY REPORT]
おかげさまでずたスポ1周年!! ドラゴンズ、快勝!!連敗ストップ!!ばんざーーーーい!! [続きを読む]

受信: 2005年5月28日 (土) 01時35分

« スペイン語・ポルトガル語対応の携帯を買いました | トップページ | ホッシャは今 5/28(土) +交流戦 対ソフトバンク 第4・5戦 »