« 南蛮妖術に敗れる...降竜戦最下位 | トップページ | スペイン語・ポルトガル語対応の携帯を買いました »

2005年5月26日 (木)

いいねえ、"MORO NO BRASIL"

Moro_no_brasil_thumb「モロ・ノ・ブラジル」を観ました
ロードムービーと言うか
ドキュメンタリーと言うべきか

作品としての出来栄えはさておき
ブラジルしかも都市部でなく地方に住んだことがある者には
たまらない映像のオンパレード

公式サイトはコチラ
Moro no brasil

日本語ページはコチラ
モロ・ノ・ブラジル

|

« 南蛮妖術に敗れる...降竜戦最下位 | トップページ | スペイン語・ポルトガル語対応の携帯を買いました »

BRAZIL」カテゴリの記事

映画・テレビ・漫画」カテゴリの記事

+A(旧ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

私が誰だかわかるでしょうか?
ヒント:名前の頭(?)文字
ITOKENさんならばケイエヌジェイです。
最も私の名前をご存知のことが前提ですが・・・
今、同僚。もうすぐ元同僚になってしまうのですか?
引き返すにはまだ大丈夫ですよ!(^_^)

投稿: エスティーケイ | 2005年5月31日 (火) 00時49分

>エスティーケイ様
もちろん分かりますとも!
「天使さん」ですね

教えてないのにヨー見つけられましたね
また時々遊びに来てくださいね

それから早くブログ初めてください
トラックバックお待ちしてま~す

投稿: itoken | 2005年5月31日 (火) 09時03分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/4854741

この記事へのトラックバック一覧です: いいねえ、"MORO NO BRASIL":

« 南蛮妖術に敗れる...降竜戦最下位 | トップページ | スペイン語・ポルトガル語対応の携帯を買いました »