« 祝!立浪、二塁打日本新記録 (対日ハム2、3回戦) | トップページ | ホッシャは今 5/19(木) +燕ユウイチ猛打賞! »

2005年5月20日 (金)

ようやく観ました「スパニッシュ・アパートメント」

Index04_thumbちょうど去年の今ごろミニシアターで上映していて
うっかり見逃してしまった映画...
CSでやらないかなあと待てど暮らせど...
(こちらも見逃してしまったのかもしれないけど)
ついに重い腰を上げてTSUTAYAで借りてきました、DVDを

良い映画だとは思うけど
何回も観ようとは思わないというのが正直な感想
でも、バルセロナの街並みは懐かしくて泣けてきました

奇特にも映画会社の公式HPが残ってました
** スパニッシュ・アパートメント **

あと恥ずかしいけど、ブログ初心者の頃の記事も勇気を振り絞ってリンクします
Amigos de ITOKEN: スパニッシュ・アパートメント

|

« 祝!立浪、二塁打日本新記録 (対日ハム2、3回戦) | トップページ | ホッシャは今 5/19(木) +燕ユウイチ猛打賞! »

SPANISH」カテゴリの記事

映画・テレビ・漫画」カテゴリの記事

+A(旧ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

スパニシュ・アパートメントTrailer見せてもらいました。私Trailerが大好きで、それだけで満足できる安上がり?な人なんです、日本に帰ってからまだ1度も映画館に足を運んでいないの、時間とお金がないと日本じゃ映画も観れないわけです。でもTrailerより感動した映画ってあんまりないんだもの、(最高がっかりは「サイン」だった)。今回のエピソード3は見に行こうかなと思っています、スターウォーズは高校生のとき始めてデートというものをした記念すべきシリーズだから、あれから20年も時は流れてしまったのか....

投稿: ゆうこ | 2005年5月20日 (金) 08時35分

>ゆうこ様
「レレレのレ」って
笑わせてくれますねえ

投稿: itoken | 2005年5月20日 (金) 22時40分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/4854712

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく観ました「スパニッシュ・アパートメント」:

« 祝!立浪、二塁打日本新記録 (対日ハム2、3回戦) | トップページ | ホッシャは今 5/19(木) +燕ユウイチ猛打賞! »