« カエルの子はカエル | トップページ | 勝って兜の緒を締めよ ~四球連発で得られた勝利 »

2005年6月24日 (金)

Musical Baton って言うけど

Daitahikaru_thumb話題のMusical Batonがウチにもやって来ました
送り主は拙ブログ開設当初からのAmigo、Toshikichiさん
いずれ自分にも来るであろうことは分かっていたけど
来て欲しくないなあというのが本音でした

付き合い悪い奴だなあと思われるかも知れませんが
敢えてBatonを自分のところで止めたいと思います
他ならぬToshikichi さんだったら分かってくれるでしょう...
Toshikichi さんで良かった~というのも正直なところ
他の方ならスッパリ簡単には止められないですからね

せっかくの盛り上がりに水を注す様ですが
これってチェーン・メールの一種って考えられないですか?
私だけ?私だけ?(だいたひかる風に)

|

« カエルの子はカエル | トップページ | 勝って兜の緒を締めよ ~四球連発で得られた勝利 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

+A(旧ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

どうもすみませんでした。
自分もチェーン・メールの一種だと思います。
ただ、さすがitokenさんです。
流さずにエントリーしてくれたり、
コメントして下さったのでうれしかったですよ。
これからもよろしくお願いします。

投稿: Toshikichi | 2005年6月24日 (金) 09時21分

>Toshikichi 様
戴いてから拒否するより
予め「お断り」って宣言しておくべきだったと反省してます
それにも拘わらず
更なるご配慮まで賜りまして感謝感激はコチラのセリフです

投稿: itoken | 2005年6月24日 (金) 23時15分

夢野球作です。
Toshikichiさんのところから辿ってきました。
ここって切磋琢磨さんのブログだったんですね。
このバトンの件でご迷惑おかけしてすみませんでした。
僕も「チェーンっぽいな」という認識はあったのですが
「もしかしてブロガーの間ではもっと気軽に流行ってるのかな?」と軽率な考えで回してしまいました。
Toshikichiさんは僕がブログを始めて最初にコメントくださった方でずっとお付き合いいただいていたのですが
僕のブログ歴が浅い事なども考慮して、バトンを無理にでも回してくださったんだと思います。
ここが琢磨さんのところでよかったです。
Toshikichiさんの意思ではなくそもそも僕の軽率な行動から
始まったものなので、ほんとにお詫び申し上げます。
これに懲りずこれからもよろしくお願いします。

投稿: 夢野球作 | 2005年6月27日 (月) 15時29分

>夢野球作さま
お気になさらずに~
別に迷惑だなんて思っていませんから

ブログを公開してTBを受け付けている以上
BATONを受ける機会があるのは当然
また受けたBATONを自分の所で止める権利があることも
ルール上当然、それに従ったまでです

写真のコラージュや漫画こらからも楽しみにしてますよ!

投稿: itoken | 2005年6月28日 (火) 03時36分

ありがとうございます。
これから改めてよろしくです。
でもこういうことでこちらのブログも発見でき
ちょっと興味が沸いたのでたまに覗きにきます。
ブラジルはじめラテン系の国に関するブログなんですね。
めっちゃ新鮮です。
前回のサッカーW杯でブラジルーイングランド見たときに
静岡だったんですが、名古屋~三河~浜松の電車は
ほとんど「黄色いユニ」一色で「白いユニ」だった僕は
肩身がせまかったんですが、すごく暖かい人たちで
楽しかったのを思い出しました。
そういえば「ホッシャは今」もブラジルでしたね。

投稿: 夢野球作 | 2005年6月28日 (火) 09時04分

>夢野球作さま
ご丁寧にどうも
こちらにもTBお願いしま~す

投稿: itoken | 2005年7月 1日 (金) 15時32分

わたしも消極的に(リンクを張らず、トラバせず)回したのですが、
回す時サトさんの意見も聞いてみました。
itokenさんと同じくでした。
それでもわたしはわたしの興味で次の方に回したわけですが。

記事、コメントともしっかりされていて、
さすがだなとitokenさんに更に好感を持った次第です。
今更のコメントですみません(^^;

投稿: amami@乗り遅れですが | 2005年7月 3日 (日) 02時18分

>amami 様
ははあ、あまり誉めても何も出ないですよ
ただの偏屈親父です

例の飲み友達とは昨夜も山ちゃんで一杯
それ以上でも以下でもない関係が継続中です

投稿: itoken | 2005年7月 3日 (日) 02時24分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/4854930

この記事へのトラックバック一覧です: Musical Baton って言うけど:

« カエルの子はカエル | トップページ | 勝って兜の緒を締めよ ~四球連発で得られた勝利 »