« 時差を利用したビジネス | トップページ | 元・竜戦士による夢球団! »

2005年6月16日 (木)

「交流」戦で勝てなかった理由

地元のDJつボイノリオの番組で面白い投稿が読まれていた

『中日ドラゴンズ=CD
逆さにすればDC、すなわち「直流」電流
そりゃあ「交流」戦では勝てんわなあ...』

笑いのセンスは、さておき
あれだけ好調だったドラゴンズが交流戦に入った途端
サッパリとなった理由はコレだったのか~

来年の交流戦は「CD」以外の昔のユニフォで望むべし!
(今年の阪神の真似してね~)
もっと早く気付けば良かったッスね

ところで、つボイノリオの名前が出た機会に
拙ブログの「その他 LINKS」に
「金太の大冒険」のフラッシュを加えましたので
まだ御存知ない方は是非ともご賞味くだされ

|

« 時差を利用したビジネス | トップページ | 元・竜戦士による夢球団! »

BASEBALL 2004~2006」カテゴリの記事

コメント

我が家につボイさんのCDがあります。
ちゃんと買ったのよ。(^_-)

投稿: ゆけゆけ猛虎 | 2005年6月18日 (土) 23時36分


>ゆけゆけ猛虎さま
ふ~んだ
こっちとらLPレコード持ってるもんね

し、しまった
「こっち虎」なんて禁句使ってしもうた
拙者としたことが...切腹

投稿: 切磋琢磨 | 2005年6月19日 (日) 06時45分


LPがあるって??(@_@;)

んじゃあ、「オマリーのダイナミックイングリッシュ」は持ってないでしょ? (CDが出てました)
伝説の六甲おろしが入ってます。(^_^;)

投稿: ゆけゆけ猛虎 | 2005年6月19日 (日) 20時35分


>ゆけゆけ猛虎さま
「オマリーの~」?
持ってる訳ないに決まってるよ!

投稿: 切磋琢磨 | 2005年6月19日 (日) 22時46分

 
阪神 中日が順位争いしてますね。
楽しみ。交流戦の成績が続いてるんです・・・よね。
>ゆけゆけ猛虎さんから聞きました。また来ます。

投稿: みかんの同居人 | 2005年6月22日 (水) 22時04分


>みかんの同居人さま
ようこそ!先に見つけられちゃいましたね
話題について行けないと思ったら
もう1つのブログへもお越しください

投稿: 切磋琢磨 | 2005年6月23日 (木) 09時32分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/347681

この記事へのトラックバック一覧です: 「交流」戦で勝てなかった理由:

» 中日、交流戦15勝21敗、最後は逆転勝ち! [Stadio Toshinao]
5月6日から始まり、今夜が36試合目。 いよいよ交流戦も最後の試合になりました。 あまり良いところがなかったですが、 どうせなら勝って終わらせたいところ。 この最後の試合ですっかり忘れていた メモリアルアーチが飛び出しました! ... [続きを読む]

受信: 2005年6月17日 (金) 10時52分

» ドラゴンズファン必読、明るい明日がここにある。 [マジメにぼやいてみよう。]
交流戦を終えて2ゲーム差の2位。あれだけ負け続けた印象があるのにまだこの位置にいるのは有難い。リーグに戻って一気に反攻といく前に、今回は交流戦を振り返りつつドラ党待望の明るい材料ばかり集めてみた。 交流戦とは何だったのか  交流戦が幕を閉じた。長く苦し... [続きを読む]

受信: 2005年6月18日 (土) 12時11分

» 風よ吹け [燃えよドラゴンズ!]
 ヤクルトが昨夜ロッテに負けたので、3位転落の危機はなくなりました   。浜は勝ったので、4位との差は縮まりました  バッティング低調なドラゴンズに    新しい風は吹かないのでしょうか  ウェスタンで活躍している野手はいますッ  鎌田は、5月は..... [続きを読む]

受信: 2005年6月18日 (土) 12時56分

« 時差を利用したビジネス | トップページ | 元・竜戦士による夢球団! »