« 勝って兜の緒を締めよ ~四球連発で得られた勝利 | トップページ | ホッシャは今 6/25(土) +セブン炎上、猛追およばず »

2005年6月26日 (日)

「黒いオルフェ(ポルトガル語版)」

Orfeu_negro_thumb今さらながら
「ポルトガル語版」を観てみました

自分が知ってるのは
違和感ありありの「フランス語」吹替え版
いくら仏伯合作とは言え
リオの風景をバックにトレビア~ンじゃチョットなあ

やっぱポルトガル語じゃなきゃダメです
独特の言い回しとか
涙チョチョ切れそうになりながら堪能できました

(追記)
映画と全然関係ないけど
会社の他部署のオバカさん達のせいで
腹わた煮えくり返って眠れそうにないよ、今晩
今に見てろよ、ウッシッシ

|

« 勝って兜の緒を締めよ ~四球連発で得られた勝利 | トップページ | ホッシャは今 6/25(土) +セブン炎上、猛追およばず »

BRAZIL」カテゴリの記事

映画・テレビ・漫画」カテゴリの記事

+A(旧ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

 ゆうべは熱帯夜でしたね、ちゃんと眠れましたか?むかつく
人たちのいる会社ともあと数日でおさらばですね、新職場の様子をまた聞かせてくださいね。ところでDVDはどこで借りてるの?買ってるの?

投稿: ゆうこ | 2005年6月27日 (月) 08時09分

>ゆう子さま
ムカつく人たちとの別れはXXXXけど
職場の同僚たちとの別れは望むところではないんです...
DVDは会社の近くのTSUTAYAでレンタルです
また新しいレンタル店見つけなければならなくなります...

投稿: itoken | 2005年6月28日 (火) 03時41分

感動的な文章がどこかにあると聞いたのですが、わかんなかったのでここに書きときます。

お疲れ様でした。
もうちょっと早くイトケンさんとお近づきになっておけばと少々後悔しております。
新しい旅立ち、前途を祝したいけど、まだちょっと自分の中では寂しさが勝ってるかな。

阪神優勝の際は一緒に飲んでくださいね。自分は弱いけど。(^_^;) 
では、もうひとつの方でね。(^_-)

投稿: ゆけゆけ猛虎 | 2005年7月 1日 (金) 06時58分

>ゆけゆけ猛虎さま
すみませぬ
ブログ記事更新するつもりでしたが
駅から自転車こいでたら酔いが回ってしまいバタンキューでした

ところで「阪神優勝の際には」と言う部分
「中日優勝の際には」と言い換えて
そのままお返しいたします

投稿: itoken | 2005年7月 1日 (金) 15時47分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/4854957

この記事へのトラックバック一覧です: 「黒いオルフェ(ポルトガル語版)」:

« 勝って兜の緒を締めよ ~四球連発で得られた勝利 | トップページ | ホッシャは今 6/25(土) +セブン炎上、猛追およばず »