« ホッシャは今 6/5(日) | トップページ | ウッズの全力疾走がアレックスの逆転3ランを呼んだ~ (6/5、中7-6ハ) »

2005年6月 6日 (月)

新幹線を止めちゃった...

A_p2_thumb悪気は無いんですよ

1週間まえ日本に着いたばかり
噂に聞いた新幹線は塀の向こう側...ならば!
駅へ行けば見られたんだけど誰も教えてくれなかったのでしょう

「新幹線を近くで見たかった」、線路進入の疑いで逮捕 (朝日新聞)

どうも最近、短絡的な犯行に走るブラジル人が
ニュースで取り上げられる機会が多い気がしてならない
先日の多治見で起きた拳銃強奪事件にしても然り

奪った拳銃を郵便ポストに返却なんてのも
計画性のない場当たり的な犯行だったことを物語っている
身の危険を感じて咄嗟に奪い盗ってしまっただけなのだろうと思う

拳銃強奪のブラジル人兄弟逮捕 静岡県内で発見(産経新聞)

|

« ホッシャは今 6/5(日) | トップページ | ウッズの全力疾走がアレックスの逆転3ランを呼んだ~ (6/5、中7-6ハ) »

多文化共生」カテゴリの記事

+A(旧ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/342539

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線を止めちゃった...:

« ホッシャは今 6/5(日) | トップページ | ウッズの全力疾走がアレックスの逆転3ランを呼んだ~ (6/5、中7-6ハ) »