« ホッシャは今 7/3(日) | トップページ | 神様がくれた夏休み »

2005年7月 5日 (火)

ホッシャは今 7/5(火) +いよいよ、虚人成敗

本日は今年2試合目となるナゴドでのファーム戦
ホッシャはベロアと仲良くキャッチボール
そのベロアは三塁スタメンで3打数2安打の活躍
そして、我らがホッシャは?

ウエスタン 対サーパス(7/5、ナゴヤドーム)
サ 004 020 100 7
中 000 200 000 2
勝 高木 負 小笠原

(本日のドラゴンズ得点シーン)
4回裏
先頭打者・高橋光、四球(→代走・仲澤)
無死1塁で森、レフトスタンドに突き刺さる2ランホームラン
以上、終わり
サーパス高木にやられました...

(本日のホッシャ)
5回裏
先頭打者・小笠原の代打で右打席に!
やりました!初・生ホッシャ打席です!
結果は?
三振......
またしても打率を下げてしまいました

スイッチ・ヒッターを目指している様ですが
今日のあのスイングじゃあ????です

頑張れ、ホッシャ!

ナゴヤドームでのファーム戦は
1軍も試合が在る日にわざわざ行なわれます
首脳陣の目に留まるチャンスを与えようという
落合監督の粋な計らいにより今季から始まりました

本日、最も首脳陣に自己アピールできた選手は
4打数3安打の森岡でしょう
4打席目もライト飛にこそなれ惜しい当たりでした

ちなみに本日、チアドラの応援は在りましたが
ドアラは不在...
何か理由あって出て来なかったのか?それとも単なる寝坊か?

参考:若竜闘いの軌跡 7/5

さあ、気を取り直して
今夜から虚人成敗シリーズが始まります
まず今夜はテレビ観戦
そして明日は生ドーム観戦です!

勝利の女神・織姫様との1年ぶりの再会は
諸般の事情から今年は断念
しかーし、
代わりに満塁ホームラン弁当しっかり完食して
昨年に続き勝利を導いて参りま~す
Amigos de ITOKEN: 満塁ホームラン弁当効果?ドラゴンズ快勝!

|

« ホッシャは今 7/3(日) | トップページ | 神様がくれた夏休み »

ドームetc.観戦記」カテゴリの記事

ブラジリアン・プレーヤー」カテゴリの記事

コメント

今夜は切ない負け方しちゃいました。
明日は憲伸、祈っていますヨ。
ナゴドでの応援、よろしくッ。

投稿: dora-dora | 2005年7月 5日 (火) 21時45分

今日は会社の仲間が集団で行きました。
猛虎は行っても仕方ないので、初めから参加しませんでした。
そんな中、阪神はきっちりと勝ち。(^^)v
文句ありません。

投稿: ゆけゆけ猛虎 | 2005年7月 5日 (火) 22時08分

>dora-dora さま
毎度TB&コメントありがとうございます
リベンジお任せあれ!

>ゆけゆけ猛虎さま
置いて行かないで~と
すがりたい気持ちをこらえて
まだまだ追いつく気、満々でっせ~

投稿: 切磋琢磨 | 2005年7月 5日 (火) 22時28分

よおおおおおおおっし!!!
やっとこの(手元を見る)チケットを使う日がきたぁああ!!

…というわけであたくしも気合を入れて明日ナゴドへ参ります。
応援がんばりましょうね~

スイヨウナゴドスイヨウナゴドスイヨウナゴドハ呪文ノコトバ…

投稿: amami | 2005年7月 6日 (水) 01時50分

>amami 様
なんと!これは心強い!
試合そっちのけでモリゾーを撮影している怪しげな美女を探しま~す
私はUFJの看板の真下あたりで~す

投稿: 切磋琢磨 | 2005年7月 6日 (水) 02時18分

明日は何か勝つ予感があります。
現地で切磋琢磨さんの「念」がありますから!!
で、私も密かに念を送りますよ。
それと満塁ホームラン弁当を堪能してきて下さいね。

投稿: dai | 2005年7月 6日 (水) 02時51分

憲伸投手に頼もしい援軍となりそうですね!
お得意の念を期待しています。
弁当、食べ過ぎないように。

投稿: Toshikichi | 2005年7月 6日 (水) 10時27分

>dai さま
たかが虚人相手に真剣に念を送る必要なし
余裕シャクシャクで弁当を堪能してきま~す

>Toshikichi さま
さすが、古いお付き合い!
どうして私が弁当2人前食べること知ってるの?

投稿: 切磋琢磨 | 2005年7月 6日 (水) 10時38分

お願いします。
今日こそ、ドラゴンズを勝たせてください。
たのんます、マジで。

投稿: Copland | 2005年7月 6日 (水) 16時33分

>Copland 様
楽勝で~す
勢いに乗って7月8日のチケットもゲット~
今度は阪神を手玉に仕留めて参ります~

投稿: 切磋琢磨 | 2005年7月 7日 (木) 01時01分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/347690

この記事へのトラックバック一覧です: ホッシャは今 7/5(火) +いよいよ、虚人成敗:

» 打順いじっても効果なく3連敗 [燃えよドラゴンズ!]
守備は頑張ったけれど、打てなくちゃダメだよ。 これで3連敗、3位の座に安住しちゃダメだよッ。 [続きを読む]

受信: 2005年7月 5日 (火) 21時48分

» 7/5 巨人戦 もりあがりない負け [SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue]
サニーです。 こんにちは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。勝っても、負けても 中日ドラゴンズを応援しています。今夜は、子供を寝かしていたら、そのまま 熟睡してしまった。1:20だ!(汗)最近は、先取点を取ると ・・・負ける。ですから、初回...... [続きを読む]

受信: 2005年7月 6日 (水) 03時27分

» 6番立浪、打線組み替え実らず3連敗。 [Stadio Toshinao]
首位との差も5.5ゲーム差となり、 もう負けられないドラゴンズ。 ついに首脳陣も手を打ってきました。 3番に福留孝介、5番にアレックス。 そしてなんと4年2ヶ月振りに 立浪和義を6番に下げるなど、 スタメンを大きく組み替えてきました。... [続きを読む]

受信: 2005年7月 6日 (水) 10時53分

« ホッシャは今 7/3(日) | トップページ | 神様がくれた夏休み »