« 軽くヤバイ!タイムリー欠乏症 | トップページ | 「やまちゃんブログ」始まってます »

2005年7月11日 (月)

神様がくれた夏休み Part 2

B0000dkmk0_2_thumb懲りずに映画三昧です
(観てない人、ネタばれ御免~)

①「TAXI 3」
つまらん...強盗団がアッサリ逮捕され過ぎ

②「KILL BILL vol.1」、③「KILL BILL vol.2」
出来すぎ!
一人だけトドメを刺さなかったのは3作目への伏線?

④「スパイダーマン2」
もう結構、3作目は観ないゾ
相手役ヒロインを別の女優に代えてくれたら考え直す

⑤「サンダーバード(実写版)」
私、精神年齢低いせいか、結構おもしろかったです

⑥「ゲーム」
こーゆー映画は2度みちゃダメだね~
「ペイチェック/消された記憶」も再鑑賞や~めた

⑦「21グラム」
ショーン・ペン繋がりで選びました
たまには重苦しい映画も観なきゃ脳味噌が腐りますから

⑧「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」
こんな野郎が実在したってのが信じられません
「2週間で云々...」ってエピソードも実話?

さ~て、次は何を観ようかな

|

« 軽くヤバイ!タイムリー欠乏症 | トップページ | 「やまちゃんブログ」始まってます »

映画・テレビ・漫画」カテゴリの記事

+A(旧ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。前職場のディズニーきちがいです(笑
YHさんにアドレス聞いて遊びに来ました☆
X-MEN面白いですよねー。めちゃくちゃはまりました。最近はあんまり映画見てないんですが、ミリオンダラーベイビーは面白かったですよ。
また遊びに来まーす!

業務連絡:K男くんは相変わらずです。助けてください…

投稿: もりぞう | 2005年7月13日 (水) 01時16分

>もりぞう様
ようこそ
K男くんとは日曜日6時半だけの付き合いとなって清々しています
また遊びに来てくださいね

投稿: itoken | 2005年7月13日 (水) 02時03分

 久しぶりに職場に出たらみんな優しくって、ジーン.....
思っていたほどのNGもなく、病み上がりの老体にはリハビリに
なりました。そして明日もお休み、もう一度診療してもらって
薬もらってくる予定。明日はX-menでもかりてみようかなぁ

投稿: ゆうこ | 2005年7月14日 (木) 00時43分

>ゆうこ様
今ご帰宅でございます
楽しかった~
「X-MEN」は1,2作続けて観ないと面白くないよ~

投稿: itoken | 2005年7月14日 (木) 13時24分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/4904519

この記事へのトラックバック一覧です: 神様がくれた夏休み Part 2:

« 軽くヤバイ!タイムリー欠乏症 | トップページ | 「やまちゃんブログ」始まってます »