« 台風接近の山形、新旧選手会長が決めた~ | トップページ | 憲伸劇場?いえいえ、全員野球で9連勝 »

2005年7月27日 (水)

負けないドラゴンズ、4.5差

「9連勝でゲーム差4.0」ってタイトル付けて
スタンバってましたが勝負の神様は気まぐれです...

それにしても、山形のプロ野球ファンは
年に数回あるかないかという好ゲームを
2日続けて目の当たりにすることが出来て運が良い!
(本日は1試合9併殺という日本新記録のオマケ付き)

今夜はチェンがよく踏ん張った!
岡本も「昨夜の岡本」ではなかった!
5時間を越える長~い試合
プレーする側、応援する側、お疲れチャーン
明日は移動日、ゆっくり休んでリフレ~ッシュ

明後日からの虚人戦はモチ3連勝を狙って行きましょう!
ゲーム差はジワジワと縮まっている~
いや
ナゴヤ球場ではセブン山井が7イニング4被安打も無失点の好投
ドミンゴも着実に復帰の兆しを見せているし
ドラゴンズは、まだまだパアーアップの余力を残してます!
ゲーム差なんて関係な~い!

|

« 台風接近の山形、新旧選手会長が決めた~ | トップページ | 憲伸劇場?いえいえ、全員野球で9連勝 »

BASEBALL 2004~2006」カテゴリの記事

コメント

好ゲーム? 今日は貧打戦ではないのでしょうか?
ま、阪神も負けちゃったし、控えめにしときましょうかね。

投稿: ゆけゆけ猛虎 | 2005年7月27日 (水) 23時47分

>ゆけゆけ猛虎さま
(- -メ) zzzz

投稿: 切磋琢磨 | 2005年7月27日 (水) 23時57分

サニーです。すいません。別ネタのTBをしちゃいました。申し訳ありません。
G戦は、3連勝でいきたいですね!

投稿: サニー | 2005年7月28日 (木) 13時07分

僅かながら差をつけさせて頂きました。
そう簡単に中日の思うようになっては困ります~。
巨人も明日からは本気で行くと思います。
(当てにはしてないけど)

投稿: ゆけゆけ猛虎 | 2005年7月28日 (木) 21時28分

>サニーさま
頂戴したTBありがたく残しておきます
ちなみに私は禁コーラ中です
http://amigos.cocolog-nifty.com/itoken/2005/07/post_a99f.html

>ゆけゆけ猛虎さま
あれ~?
きょう試合やってたの~?
観てなかったから公式記録として認められませ~ん

投稿: 切磋琢磨 | 2005年7月28日 (木) 21時36分

タイトルを考えました。
「負けないドラゴンズ!まだ5ゲーム差。」

どうでしょう。ドラゴンズも負けないけど、阪神も負けませんよ。(*^_^*)

投稿: ゆけゆけ猛虎 | 2005年7月29日 (金) 22時11分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/347708

この記事へのトラックバック一覧です: 負けないドラゴンズ、4.5差:

» ドラゴンズ 接戦を決めることできず、連勝8でストップ! [ナゴヤかアワー]
今日はうちの会社に今年入社した新人の女の子を励まそうと、後輩と3人で飲みにいったんですよ。 私と同じく、働く女性としてデビューした彼女の心の支えとなる為に、ドラゴンズの9連勝を観戦するのを諦めたんですよ。 ところが、飲んで帰ってきたのに、ドラゴンズの試合はまだ継続中だった・・・・(^^;) 2対2なのになんで・・・? で、見てみると両チーム合計で22安打が飛び交っている。 点数には表れていないけど、結構乱打戦だった模様。 しかもドラゴンズはベンチ入りしていた投手を野口を除いて全員... [続きを読む]

受信: 2005年7月28日 (木) 00時30分

» 長い試合でした。明日は試合がなくてよかった。 [あまるな!]
延長12回、4時間53分、11時半まで、お疲れ様でした。 えぇ私も疲れました。 昨日の轍を踏まないように、テレビの前をずっと離れませんでしたし。 仕方がないから、テレビを見ながらプロレス記事1本書きましたが、こちらも集中できずにむちゃくちゃなものになってしま..... [続きを読む]

受信: 2005年7月28日 (木) 00時52分

» 大西のテーマ曲みたい [銀ドラ・ストリート]
最後まで見ていた人にとっては、「それが大事」を最後まで聴くのに匹敵するような長~い長~い試合でしたね。終電あったのかな~でも、負けないことが大事です。次の対戦カ [続きを読む]

受信: 2005年7月28日 (木) 01時50分

» ドラゴンズ  引き分け [日記 『癒し家〜』]
今日は 晴〜〜 だけど涼しい (^^♪ で、ドラゴンズ 今季89試合目(88試合終了時 49勝39敗) 横浜 VS 中日 9回戦 於:山形 (対横浜戦成績  中日 6勝  横浜 2勝) さあ!!破竹の・・・5年ぶりの9連勝を 両軍の先発投手は ベイ... [続きを読む]

受信: 2005年7月28日 (木) 05時52分

» 中日今季初引き分けも半歩前進。 [Stadio Toshinao]
延長12回、4時間53分という 長時間試合となった今夜のゲーム。 ドラゴンズの先発が誰だったかなんて 忘れてしまうような総力戦となりました。 後半以降は、まさに両軍投手陣の 凌ぎあいとなりました。 ... [続きを読む]

受信: 2005年7月28日 (木) 10時11分

» SWボトルキャップの 果てしない旅 [SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue]
サニーです。 こんばんは。いつも 見て頂いて、ありがとうございます。ペプシのスターウォーズ・ボトルキャップを集めています。最初 ・・・集めるつもりではなかったんです。ペプシは、飲みますよ! 毎日!でも、家に1.5Lが 箱で たくさん あります。それに ...... [続きを読む]

受信: 2005年7月28日 (木) 13時01分

» 7/27 横浜戦 延長12回 引き分け [SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue]
サニーです。 こんばんは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援しています。昨日は、打撃戦10:8で 勝利でした。今日も、勝って 9連勝といきたいですね。でも→世の中 うまくいくとは 限らない  同点 引き分け ってことも ...... [続きを読む]

受信: 2005年7月28日 (木) 13時03分

» 7月27日 D2-2YB (△) [メタセコイアの樹とともに]
 ドラゴンズは27日、横浜ベイスターズ9回戦を行い5時間近い総力戦は今季初の引き [続きを読む]

受信: 2005年7月28日 (木) 13時27分

« 台風接近の山形、新旧選手会長が決めた~ | トップページ | 憲伸劇場?いえいえ、全員野球で9連勝 »