« ウエスタン、来季から6球団に | トップページ | 折り返し地点、ここから猛反撃! »

2005年7月 1日 (金)

しっかり!新社長さん

Yaiteko_chirasi01_thumb少数精鋭
お客様からの電話が集中した時には
前の応対の処理を後回しにして
次の電話をとる仲間たち
(他部署では絶対そんなことしないだろうなあ)

その他部署が電話をサバキ切れていない時は
嫌な顔せずに支援する仲間たち
その他部署の人間からの電話の回し方が失礼でも
お疲れ様です、後はお任せください
って快く引き受ける仲間たち

そんな仲間たちとも昨日でお別れ
本当は会社を去りたくなかったのだけど
「英語以外の外国語は在れば便利だけど無くても困らない」
なんて上層部から言われちゃ在籍し続ける意味なし

就任したての新社長さんよ!
こんな素晴らしい仲間を潰す様な真似してくれるんじゃないぞ!
もし悪評を耳にしたら本社宛てにクレーム電話を連発してやるからな!
しっかり頼むよ、新社長さん!

|

« ウエスタン、来季から6球団に | トップページ | 折り返し地点、ここから猛反撃! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

+A(旧ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

じっくり読みました。
いい文章ありがとうです。

今日はぼ~っとした奴とか二日酔いの奴とか色々いました。(^_^;)

投稿: ゆけゆけ猛虎 | 2005年7月 1日 (金) 18時38分

新職場でも頑張ってください。

投稿: みかんの同居人 | 2005年7月 2日 (土) 00時39分

>ゆけゆけ猛虎さま
>みかんの同居人さま
闘え!負けるな!くじけるな!
応援してるからね~

投稿: itoken | 2005年7月 2日 (土) 11時54分

ぼーっとしていて、こちらのblogを覗いていませんで…
ごめんなさい。更新されていたのですね。

今回の記事を見て、驚きました。
そして上のitokenさまのコメントを見て…(涙
itokenさんもがんばってくださいね。応援しています。

投稿: amami | 2005年7月 3日 (日) 02時08分

>amami 様
これは、これは
拙ブログ2番目に古いお得意様で

ご心配なく
次の職場は決まっております
「某」電話会社です

求められる会社で
また一花咲かせます!

投稿: itoken | 2005年7月 3日 (日) 02時17分

ホント、ホント同感です。
新会社でも、頑張って下さいね。
私も新しい会社で頑張ります。
又飲み会誘って下さい。
いつも頭触ってごめんなさいm(__)m

投稿: milkpot | 2005年7月 9日 (土) 00時23分

>milkpot さま
ようこそ!
こんな頭で宜しければ
いつでも触っておくんなまし

投稿: itoken | 2005年7月 9日 (土) 01時26分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/4812625

この記事へのトラックバック一覧です: しっかり!新社長さん:

» ドラ好調!切磋琢磨は絶不調... [今を生きる]
オープン戦、連勝であります今年も...の予感 ソフトバンク 4-5 中日 3月1 [続きを読む]

受信: 2005年7月13日 (水) 02時15分

« ウエスタン、来季から6球団に | トップページ | 折り返し地点、ここから猛反撃! »