« ホッシャは今 7/6(水) | トップページ | ホッシャは今 7/8(金) »

2005年7月 9日 (土)

恐るべし、阪神応援団...

ノラリクラリの下柳にヤラれました~

それにしても、ファームでも「アレ」だから
まさかとは思っていたけど
本当に凄いよ、スゴ過ぎ、阪神応援団
各地で試合終了後に(...ココログ・メンテナンス中...)
という報道、納得です

今夜はリッチにプライムツイン
静かに応援するつもりだったんですが
ゲットした席がレフト側...運が悪かったと思って諦めました

隣の席の兄ちゃんったら
応援バットをお連れさんの側だけじゃなくて
俺様の鼻の先でも振り回したり、やりたい放題

外野席の皆さまも如何なものか...
ドラゴンズ攻撃前の手拍子タイム
皆が一体となってテンション上げる為のイベントなのに
それを掻き消すかのごときラッパ・太鼓...

2番目に好きな球団が阪神って豪語してたけど
ちょっぴり今夜は考え直してしまいました

ま、八つ当たりしちゃいけないですね
失礼しつれい
弱いドラゴンズが悪い~っと

冒頭の写真はプライムツインに付いてくる重箱入りの弁当です
さてさて、お待ちかね
リクエストにお応えして今夜2個めの弁当は
「ドリャー夢弁当」!(900円也~)

本日の教訓
「やっぱ、満塁ホームラン弁当でしょ」

|

« ホッシャは今 7/6(水) | トップページ | ホッシャは今 7/8(金) »

ドームetc.観戦記」カテゴリの記事

コメント

阪神応援団は相手チーム云々ではなく、「まず、自分たちがいつもしている応援をやり遂げる」事が第一。相手云々は全く気にしてません。
ちなみに、自分は応援団は苦手なんで、通常は内野席(甲子園なら3塁側)に座って日頃とは全く違って大人しく野球を見ています。
・・・と言ったら、信じられないといわれた。(-_-メ)

投稿: ゆけゆけ猛虎 | 2005年7月 9日 (土) 05時59分

観戦お疲れさまでした。
残念な結果になってしまいましたね。
確かに阪神応援団の音すごかったです。
TVでも矢野コールが反響して
何言ってるかわかりませんでしたら。
今日は勝って静かにさせてほしいです。

投稿: Toshikichi | 2005年7月 9日 (土) 06時07分

トラ軍団はそんなに凄いんですか~
そんな中での観戦ご苦労様でした。
次はトリプル弁当効果で勝利を呼び込んで
下さいね。写真とともに期待しています。

投稿: ギンタロウ | 2005年7月 9日 (土) 09時03分

試合ではなく「ドリャー夢弁当」の写真来い!!
と、私は念を送っていたかも(苦笑

試合はしょっぱい内容でしたが、切磋琢磨さんを
もってしても勝てなかったと言うことは、
阪神が強いのか、ドラが弱いのか・・・。
今日は素直に、試合に念を送ります!!

投稿: dai | 2005年7月 9日 (土) 12時44分

奥ヒダツヨシです。
観戦お疲れ様です。
昨日ナゴヤドームでトラファンが問題を
起こしたそうですね。
困ったものです。
今日は勝ってトラファンを静まりさせましょう!
オールスターゲームとは言え23日に
甲子園球場へ行くのがちょっと怖いです。

投稿: DRAGONS★VICTORY | 2005年7月 9日 (土) 13時25分

観戦お疲れさまでした。
昨日は残念な結果でしたね。
打線がもうちょっとなんとかならんもんかと(涙

プライムツインって1回入ってみたいなぁ。
重箱お弁当食べてみたい(^-^)

投稿: amami | 2005年7月 9日 (土) 17時48分

>ゆけゆけ猛虎さま
全員が全員じゃないことは分かってますが
それにしても昨夜はガッカリでした

>Toshikichi さま
やりました!
立浪のサヨナラで決めましたね

>ギンタロウさま
弁当はソコソコにしておいて
これからは応援に専念しま~す

>dai さま
今日はフォースが届いた様で
サヨナラ勝ちです!フォースの御加護を!

>奥ヒダツヨシさま
オールスターなら阪神は味方ですので
ご安心を~

>amami さま
プライムツイン、阪神戦のレフト側は避けるべし
弁当は余り期待しない方が...

投稿: 切磋琢磨 | 2005年7月 9日 (土) 18時04分

お疲れさまでした。
とりあえず、鬱憤も晴れたのでは(笑
高いんですね、プライムツインって…。
結構グラウンドはよく見えそうですが。

投稿: Copland | 2005年7月 9日 (土) 18時30分

>Copland さま
頭上のTVモニターが曲者です
せっかく球場に来てるのに
グラウンド観ずにモニター見上げてる人が結構いますよ

投稿: 切磋琢磨 | 2005年7月11日 (月) 10時12分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/347692

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべし、阪神応援団...:

» 山本昌で痛い敗戦、ドラゴンズ重い完封負け。 [Stadio Toshinao]
2位ドラゴンズにとって、とても大事な 首位阪神を迎えてのナゴヤドーム3連戦。 ゲーム差を考えると、負けられないところ。 [続きを読む]

受信: 2005年7月 9日 (土) 06時26分

» 7/8 阪神戦 ダメダ! [SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue]
サニーです。 こんばんは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。勝っても、負けても 中日ドラゴンズを応援しています。7/8 阪神タイガース戦 ナゴヤドーム 18:00〜 先発ピッチャー 中日:山本昌  阪神:下柳剛123456789<計>安失<阪...... [続きを読む]

受信: 2005年7月 9日 (土) 08時03分

» 今夜はドラ痛!相手はカビ臭! [銀ドラ・ストリート]
マサの力投も虚しくタイガースに破れてゲーム差8、首位の背中が遠のいていきました。あの貧相な岡田監督を勝たせてはいけません。梅雨時にカビ臭い顔が映し出される度に、 [続きを読む]

受信: 2005年7月 9日 (土) 08時55分

» 誰かウッズを叱って [燃えよドラゴンズ!]
ショボーいヒットで笑うなウッズ ホームラン打ってから笑えウッズ [続きを読む]

受信: 2005年7月 9日 (土) 11時15分

» 化かし合い?馬鹿試合? [とびうお活動日報 〜 とびます! とびます!]
中日 0 − 3 阪神 今日は6回裏無死1塁ランナー荒木。バッター井端。ここが全て。 下柳が連続4度も牽制して荒木をベースに釘付けにしていた時、 「荒木ならそれでも走るだろうなあ」 と思っていたらやっぱり走った!しかし… ウエストボールを要求しやがった矢野! さすがの荒木も盗塁死でチャンスが潰されてしまいました。 「4度牽制したらまさかそれでも走るとは思わないだろう」と読�... [続きを読む]

受信: 2005年7月 9日 (土) 12時44分

» 7月8日 D0-3T (●) [メタセコイアの樹とともに]
 ドラゴンズは8日、阪神タイガース10回戦を行い打線は相手先発の下柳の低め、サイ [続きを読む]

受信: 2005年7月 9日 (土) 12時45分

» “中日山本昌で落とす 虎に完敗”7月8日試合結果 [DRAGONS★VICTORY]
 ●中日0−3阪神○  7月8日18時1分ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対阪神タイガース、プロ野球公式戦10回戦が行われた。中日の先発はトラキラー山本昌広、阪神の先発は下柳で始まった。  試合は0対3で中日が敗れ阪神とのゲーム差が最大の8と開いた。昌で負け... [続きを読む]

受信: 2005年7月 9日 (土) 13時22分

« ホッシャは今 7/6(水) | トップページ | ホッシャは今 7/8(金) »