« ホッシャは今 7/5(火) +いよいよ、虚人成敗 | トップページ | ダブル弁当効果で憲伸に白星! »

2005年7月 7日 (木)

神様がくれた夏休み

B00008702v_thumbちょっとした事情により
ちょっとだけ長い夏休み中です

連日の様に野球場へ行ったり
普段やりたくても出来なかったことを楽しんでいます

本日は前から観たかったDVDをレンタル
SFを中心に一気に6作品を鑑賞しました

①「フォーンブース」
面白かったけど最後のオチは見破れてしまいました

②「キューティハニー」
スタイルは良いんだけどなあ、サトエリ...
赤毛のメイン・コスチュームだけは見事に決まってました

③「ハルク」
眠たかった~特撮は立派でしたがストーリーがイマイチ

④「X-MEN」、⑤「X-MEN 2」
こりゃ面白か~!3作目できないのかな~?

⑥「デアデビル」
まあまあやね、「エレクトラ」も観てみたくなりました

まだまだ夏休みは続きます
さ~て次は何を観ようかなっと

|

« ホッシャは今 7/5(火) +いよいよ、虚人成敗 | トップページ | ダブル弁当効果で憲伸に白星! »

映画・テレビ・漫画」カテゴリの記事

+A(旧ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

猛虎は「ニューシネマパラダイス」の音楽を聴いただけで、鼻の奥の方がつ~んとしてしまうほどこの映画が好きです。(*^_^*)

投稿: ゆけゆけ猛虎 | 2005年7月 8日 (金) 22時47分

>ゆけゆけ猛虎さま
まあ、意外と優しいのね~
応援合戦でも優しくしてね~ん

ちなみに私、映写室のバイトやってたことあるので
「ニューシネマ~」は自分の想い出とオーバーラップよ~ん

投稿: itoken | 2005年7月 9日 (土) 01時29分

自分は会員特典を利用して、一本無料で「ショコラ」
二本目は半額券で「ブリジットジョーンズの日記」を見ました。
ホルムアルデヒドなど関係なさそーな世界に
あこがれ倍増だったりした。

投稿: みかんの同居人 | 2005年7月 9日 (土) 23時36分

時間ができたら、長い旅行に行きたいっ!
どーですか?(笑

投稿: Copland | 2005年7月11日 (月) 02時35分

>みかんの同居人さま
女性らしい選択ですね
黄色いメガホン片手の性別不明なお方に
爪の垢煎じて飲ませてあげたいです

>Copland さま
これはこれは、ようこそ~
旅に出たいのはヤマヤマですが
ドラゴンズが余りに不甲斐なく目が離せないんで...

投稿: itoken | 2005年7月11日 (月) 10時25分

呼んだ?(-_-メ)

投稿: ゆけゆけ猛虎 | 2005年7月11日 (月) 18時34分

>ゆけゆけ猛虎さま
.......(冷や汗タラ~リ)

投稿: itoken | 2005年7月11日 (月) 23時07分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/4904471

この記事へのトラックバック一覧です: 神様がくれた夏休み:

« ホッシャは今 7/5(火) +いよいよ、虚人成敗 | トップページ | ダブル弁当効果で憲伸に白星! »