« 意外と美味い!冷やし烏龍茶づけ | トップページ | 六甲おろしコダマしてましたね~ »

2005年7月23日 (土)

あ~あ、羽黒高、春夏連続ならず

ブラジル人留学生軍団で有名な羽黒高校
7月23日行なわれた山形県大会決勝にて酒田南に延長10回逆転にて惜敗
甲子園春夏連続出場の夢をかなえることが出来ませんでした

昨日の準決勝ではエース片山を温存しての大勝だっただけに
大いに期待していたのですが勝負の綾とは恐ろしいものです
とりあえす速報のみリンクしておきます

nikkansports.com 1年生活躍、酒田南が2年連続/高校野球
河北新報ニュース 全国高校野球 宮城代表に東北、山形は酒田南
SANSPO.COM【高校野球】山形・羽黒、春夏へあと「1」酒田南と激突

|

« 意外と美味い!冷やし烏龍茶づけ | トップページ | 六甲おろしコダマしてましたね~ »

ブラジリアン・プレーヤー」カテゴリの記事

+A(旧ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/342553

この記事へのトラックバック一覧です: あ~あ、羽黒高、春夏連続ならず:

« 意外と美味い!冷やし烏龍茶づけ | トップページ | 六甲おろしコダマしてましたね~ »