« ちぇっ、せっかく仕事休みだってぇのに | トップページ | 明日は歌います »

2005年8月30日 (火)

涙の再会~、ドクター・ペッパー

Drpepper_thumb関東地方の人には何のこっちゃと言う話ですが
名古屋では「ドクター・ペッパー」が売られておりません

かつて東京の大学との交流試合後の打ち上げで
罰ゲームとして飲まされたこの飲料
私には何処が罰ゲームなのだか分からず
むしろ大ファンになってしまいました

それ以来、上京の度に狂った様に捜し求めていた
このドクター・ペッパーを本日、ラシックで発見!
しかも「ダイエット・ドクター・ペッパー」まで売ってるじゃないですか!
アメリカからの輸入品でしたが細かいことは気にしない!

さっそく大事に持ち帰り家族に内緒でこっそり味くらべ...
うむ、どちらも良か!
また名古屋へ出て行く機会があれば買い占めるゾ

こんなサイトも見つけました
Dr. Pepper by The Archive of Softdrinks
ドクターペッパー倶楽部

|

« ちぇっ、せっかく仕事休みだってぇのに | トップページ | 明日は歌います »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

+A(旧ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

い、いったいDr.peparって何者?HPみたらますます混乱、
わけわかんない、未知ってのも、いいもんだからしばらくは
飲まないで想像で楽しもう。きっと、アメリカ産のグミを溶かしたような味なんでしょ?

投稿: yuko | 2005年9月 5日 (月) 11時30分

>yuko さま
グミ?違うねえ
罰ゲームにもなる位だから
世間一般的には「マズイ」って思われてるんだろうね
コーラとも違いますから~

投稿: itoken | 2005年9月 5日 (月) 17時10分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/4905003

この記事へのトラックバック一覧です: 涙の再会~、ドクター・ペッパー:

« ちぇっ、せっかく仕事休みだってぇのに | トップページ | 明日は歌います »