« 中田は非の打ちどころナカッタけど... | トップページ | イマイチ...山ちゃん うす焼おせんべい »

2005年8月25日 (木)

出た~899歳!【精神年齢チェック】

Sw04_thumb「natsupiyo さんのナゴヤかアワー」で紹介されてました
「精神年齢チェック」なるもの私も試してみました

出勤前にサササとやって出た判定は「899歳」!
1日中、人の顔見る度に報告してみましたが
「う~ん、なるほど、ありえる」という反応ばかり

そこで、再チャレンジしてみました!
今度は故意に事実と反する解答をしてみました
その結果がコレ↓

あなたの精神年齢は【899歳】ぐらいで【ヨーダ】レベルです。

そこにいるだけで世界のすべてを知り、未来を知り、過去を知るもの……。
それが超常的な精神力を持つ、今のあなたです。
マスターヨーダは899歳で、長き歴史と共に生き、すべてを知る存在となりました。
あなたも日本史でいえば1192(イイクニ)作ろう鎌倉幕府の頃から、激動の戦国時代を生き抜き、長き江戸時代を見つめ、新撰組や坂本竜馬が活躍する明治維新をまのあたりにし、日本を変貌させた第二次世界大戦を潜り抜けてきたのでしょう。
そんなあなたですから、日常で何が起ころうが、簡単に驚いたり、恐れたりすることはありません。
ただ、あるがままを受け入れ、悪しきものを諌めようとするばかりでしょう。

今のあなたに必要なもの:未来を救う後継者

精神的未熟度  22%
精神的自立度  37%
精神的熟考度  31%
精神的悟り度  100%

結局でるのね、同じ結果...
もう、悪あがきしません

|

« 中田は非の打ちどころナカッタけど... | トップページ | イマイチ...山ちゃん うす焼おせんべい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ・漫画」カテゴリの記事

+A(旧ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

そ~いう結果が出てもやっぱりね(^_-)-☆と納得させてしまう ITOKEN さん。(*^_^*)

投稿: ゆけゆけ猛虎 | 2005年8月25日 (木) 22時30分

>ゆけゆけ猛虎さま
マスター・ヨーダの写真を眺めていたら
なんとなく自分に似ている様な気がしてきました
ほら、特に髪型が...

投稿: itoken | 2005年8月26日 (金) 02時01分

はじめまして!
上には上がいたようなのでちょっと安心しました(´ー`)y-~~
それにしてもヨーダとは凄いですね…。

投稿: はたとも | 2005年8月26日 (金) 06時40分

>はたとも様
こちらこそ初めまして
ご丁寧にありがとうございます
もう1回試して1万歳台だしてみます
(あるのかなあ)

投稿: itoken | 2005年8月26日 (金) 08時57分

こんにちは~^^
こちらでは初めてお邪魔させていただきます。
関西のドラファンママ・そふぃあです。
お互い 悟りを開ききったもの同士!?
これからもどうぞよろしくお願いいたしまーすw

投稿: そふぃあ | 2005年8月26日 (金) 14時38分

>そふぃあ様
これは、これは、ようこそ
今夜からのナゴド広島3連戦
互いにフォースの力で勝利を導きましょう

投稿: itoken | 2005年8月26日 (金) 17時12分

itokenさんならその年齢でも納得できた一人です。
私は25歳でした まだぴちぴちです。

投稿: みかんの同居人 | 2005年8月26日 (金) 22時40分

やってみました。結果は・・・

あなたの精神年齢は【43歳】ぐらいで【成熟した虎】レベルです。

でした。ほら、やっぱり虎です。(*^_^*)

同居人様、あ、っそ。ふ~ん。(--〆)

投稿: ゆけゆけ猛虎 | 2005年8月27日 (土) 00時34分

はじめまして、楽しく読ませていただきました。
ゆけゆけ猛虎様がヨーダなら、私は何だろう..。
やってみました..ら、私もヨーダ、でした。
ヨーダ率が高いのかな?
そして、妙な値が出ました。
精神的未熟度  68%
精神的自立度  8%
精神的熟考度  80%
精神的悟り度  100%

投稿: flower mom | 2005年8月27日 (土) 17時12分

ITOKEN 様 失礼しました。
猛虎様にも 失礼しました。

ITOKEN様がヨーダなら、私は何だろう..。
との間違いを訂正させてください。

      精神的未熟度  68% ですが、
      精神的熟考度  80% とは思えません。

投稿: flower mom | 2005年8月27日 (土) 17時18分

>みかんの同居人さま
日曜日さんにも
試して貰ってくださいまし

>ゆけゆけ猛虎さま
さすが「虎」ですね
しかも「成熟した」!
猛虎さんのグラマラス・ボディー想像して
私、鼻血が止まりません~

>flower mom さま
コメントありがとうございます
ヨーダ仲間が増えて光栄です!
上品なブログも拝見しました
また遊びに来てくださ~い

投稿: itoken | 2005年8月27日 (土) 21時36分

詳しくは精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベル
でした。虎ってなんでしょーね。30以上の方はいいかげん
落ち着いた方がよいとさ。

投稿: みかんの同居人 | 2005年8月27日 (土) 23時11分

ありがとうございます。
ソコツものですが、よろしくお願いいたします。

投稿: flower mom | 2005年8月28日 (日) 22時16分

>みかんの同居人さま
これって
実年齢のカミングアウトですか?
これ以上の公の場でのやり取りは
マジで嫁入りに響きますゾ~

>flower mom さま
なんて謙虚な~
爪の垢煎じて飲ませてやりたい人が
周りに大勢います

投稿: itoken | 2005年8月28日 (日) 23時32分

>爪の垢煎じて飲ませてやりたい人が
周りに大勢います

って、まずはゆけゆけ猛虎からとitokenさんは言いそうだわ。(-_-メ)

投稿: ゆけゆけ猛虎 | 2005年8月29日 (月) 19時57分

あああ響いては困ります~。

投稿: みかんの同居人 | 2005年8月29日 (月) 21時07分

>ゆけゆけ猛虎さま
そんなこと一言も言ってませんが...
何か思い当たる節でも御ありで?

>みかんの同居人さま
困らなくて良いですよ~
年齢なんか本人の気の持ち様です
私の知り合いの阪神ファンの方で
夫がいるのに10代に見える人もいますから

投稿: itoken | 2005年8月29日 (月) 22時49分

自己レスです
なんと!
自分の身近にも899歳いました!
さすがB型

投稿: itoken | 2005年9月 3日 (土) 02時51分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/4812630

この記事へのトラックバック一覧です: 出た~899歳!【精神年齢チェック】:

» 精神年齢チェック どうやったら 899歳?? [SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue]
サニーです。こんにちは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。「AmigosdeITOKEN」さんのブログから、TBで、精神年齢チェックを 教えて貰いました。<<精神年齢チェック>>ITOKENさんも natsupiyoさんから 教えて頂いたそうです。私もやってみました・...... [続きを読む]

受信: 2005年8月25日 (木) 12時56分

» 精神年齢チェック [ZEROの領域]
第08MS小隊さんが精神年齢チェックなどど面白そうなものをやっていたので自分も便乗です!(´ー`)ノ [続きを読む]

受信: 2005年8月26日 (金) 06時37分

» 精神年齢は14番 [銀ドラ・ストリート]
ドラゴンズファンのブロガー、モカさんのところで精神年齢チェックをしてきました。おまけ以下はその鑑定結果です。酔い良いオヤジの精神年齢が暴かれてしまいました。 ( [続きを読む]

受信: 2005年8月26日 (金) 16時27分

» 精神年齢を調べた [禁酒(節酒?)でGO!]
ホークス関連でお世話になっている「natsupiyo」さんが「精神年齢チェック」というのをやっていたので私も興味があるのでやってみました~(´ー`)ノ [続きを読む]

受信: 2005年8月26日 (金) 20時24分

» 精神年齢 [肉球を太陽に]
精神年齢チェックしてみてみました。 [続きを読む]

受信: 2005年8月26日 (金) 23時14分

« 中田は非の打ちどころナカッタけど... | トップページ | イマイチ...山ちゃん うす焼おせんべい »