« 「11」で「3」だ! | トップページ | 「11」でストップ、でも「3」 »

2005年8月 1日 (月)

名物お母さんのインプラント治療

Marisa1_thumb以前も紹介しましたヴィトリアの名物お母さん
留学時代たいへんお世話になりましたが
その後も何度かお会いする機会がありました
こんな事がありましたし、こんな事もありました

最近、歯のインプラント治療を受けられたとのこと
情報提供者は他でもない担当された歯医者さんです
こちらも我々ニッパク交流協会研修生が大変お世話になっている方です

治療台の上でポーズをとっている名物お母さんの姿のみならず
埋め込まれたインプラントのレントゲン写真まで手に入れました
(もちろん itoken に送るから、と承諾を得た上での撮影です)
とは言うものの、さすがに両方とも公開は自重いたします
どうしても見たい!という奇特な方は itoken 個人宛てに連絡ください

|

« 「11」で「3」だ! | トップページ | 「11」でストップ、でも「3」 »

交流協会」カテゴリの記事

+A(旧ブログの日記)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/342557

この記事へのトラックバック一覧です: 名物お母さんのインプラント治療:

« 「11」で「3」だ! | トップページ | 「11」でストップ、でも「3」 »