« カープに先ず1勝、虎負けて1.5差 | トップページ | 竜虎一歩も譲らず、いよいよ天王山! »

2005年8月27日 (土)

またまた逆転勝ち...虎も意地みせて1.5差かわらず

しかしまあ、よく勝ちますこと
本日ナゴドへ行かれた皆様、良い試合観られて羨ましい限りです
報告記事のアップを楽しみにしてますよ~

阪神も虚人を下し連敗ストップ
竜の奪首は甲子園での直接対決まで持ち越しが決定しました
「あの歌」は来週までのお預けですね

岩瀬がピシャリ!
と閉められなくて心配ではありますが勝てば良いんです、勝てば

ところで、星野仙一氏の虚人軍監督説が流布しておりますが...
Yahoo!スポーツ - 星野氏、無言貫く=米国から帰国
Yahoo!スポーツ - 星野氏は次期監督候補 渡辺会長が初めて認める

賛否両論ありましょうが個人的には大賛成です
なりふり構わぬ虚人の窮地を救うことが出来れば
男・星野も監督冥利に尽きるってもんです
確か阪神の監督就任会見でも「監督冥利...」って言ってた様な

もし実現すれば
来年は星野監督の采配に注目して虚人戦を楽しみたいです
虚人を応援するって意味ではありませんので誤解の無い様に...

|

« カープに先ず1勝、虎負けて1.5差 | トップページ | 竜虎一歩も譲らず、いよいよ天王山! »

BASEBALL 2004~2006」カテゴリの記事

コメント

いばちんステキー!!!と大絶叫。
さすが得点圏打率1位!!!

このまま首位打者になりませんかねぇ~頑張れ井端選手会長!!!

投稿: ねこかん | 2005年8月28日 (日) 20時42分

>ねこかん様
想像通りのリアクションありがとうございます
首位打者どころか3冠王めざしてください
(と、それは無理ポ)

投稿: 切磋琢磨 | 2005年8月28日 (日) 23時22分

TBありがとうございます。

このたびお引越しをしました。

内容はあまり変わりませんが今後ともよろしくお願いします。

投稿: 魔雲天(新) | 2005年9月 9日 (金) 00時41分

>魔雲天さま
早速ありがとうございます
リンクも書き換えておきました
これからもヨロシクお願いします

投稿: 切磋琢磨 | 2005年9月 9日 (金) 08時38分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/347721

この記事へのトラックバック一覧です: またまた逆転勝ち...虎も意地みせて1.5差かわらず:

» ドラゴンズ ラッキー・シックスで連夜の逆転勝ち! [ナゴヤかアワー]
初物がニガテといわれるドラゴンズ。 今日も例のごとく広島のルーキー小島に5回までを2安打とコテンパテンにやられまして・・・。 うわぁ~、やばいなぁ~、って思ったんです。 でもね。 昨日も負ける~!って思ったのよ、5回に。→昨日のぴよはこちら!! でも勝ったのよ! 6回の攻撃をきっかけに。 つまりポイントは、ラッキーセブンっていうか、ラッキーシックスなのよ! すると・・・! ラッキーシックスの神様のいたずらか!? 何故か広島ベンチが好投の小島を6回裏に代えます。 6回裏、... [続きを読む]

受信: 2005年8月27日 (土) 22時14分

» 井端満塁弾:中-広16回戦(D11勝5敗) [Pulp Text]
井端の満塁ホームランが出て勝利。 [続きを読む]

受信: 2005年8月27日 (土) 22時20分

» 今夜の井端は超スゴイ! [銀ドラ・ストリート]
またしても、カープに2点ビハインドされたドラゴンズでしたが、今日も6回の裏に孝介の2ランで同点にすると、得点圏打率の鬼・井端がなんとプロ入り初のグランドスラムで [続きを読む]

受信: 2005年8月27日 (土) 22時30分

» 34回目の逆転勝利 [燃えよドラゴンズ!]
5連勝! 今夜も6回にメークドラマ! 完璧に守り抜いてワンチャンスからビックイニング、これが王道だ! [続きを読む]

受信: 2005年8月27日 (土) 22時34分

» イバチ〜ン [C2って?]
☆福留同点HRキタ━(゚∀゚)━!☆井端のプロ入り初満塁HR              ∧_∧   キタキタキタキタ━━( ゚∀゚ )っ━━━━━ !!!!!             (つ   /             |  (⌒)              し⌒      ....... [続きを読む]

受信: 2005年8月27日 (土) 22時35分

» 福留と井端のHRで5連勝! [固ゆで卵で行こう!]
4連勝中のドラゴンズ。 今夜の主役は同点2ランを放った福留と逆転の満塁HRを放った井端でしょう! 昨日は繋いで繋いで点を重ねたドラゴンズ。 今夜は一転して一発の破壊力で逆転勝利を収めました。 ただ福留の2ランや、その回すぐに放った井端の満塁HRが象徴するように、... [続きを読む]

受信: 2005年8月27日 (土) 22時42分

» ドラゴンズ 井端選手のグランドスラムで5連勝 [日記 『癒し家〜』]
今日も 快晴 今季114試合目(113試合終了時 64勝48敗1分)中 日 VS 広 島 16回戦 於:ナゴヤドーム(対広島 戦成績  中日 10勝  広島 5勝)今日も勝って 5連勝両軍の先発投手はドラゴンズ  野口投手カ ー プ  小島投手プレイボ〜....... [続きを読む]

受信: 2005年8月27日 (土) 22時44分

» 井端満塁弾でドラ5連勝!!!!! [あしたのかぜ]
孝介2ラン、井端満塁弾、鈴木・山井の連日の好投で5連勝。 [続きを読む]

受信: 2005年8月27日 (土) 22時50分

» 井端、お見事グランドスラム! [久野の日記]
 今日は、5回表から見ていました。  6回表のピンチに、鈴木義広、よくぞ乗り切った!久しぶりに見ましたが、春先に比べて、コントロールが良くなりましたね。  そして6回裏、まず福留、ナイス同点2ラン!0−3となってフォアボール狙いでもいい場面でしたが、ピッ....... [続きを読む]

受信: 2005年8月27日 (土) 22時57分

» 強い広島を振り切って5連勝 さすが井端 ノグチくんは残念 [あまるな!]
虎を飲み込んだ広島台風はさすがに手ごわかったが、何とか振り切って広島に連勝。 5連勝目をチーム力で上げた。 広島も打線が強力な上にルーキーの好投で、序盤と終盤のペースを握った。 しかし、チーム力では中日が1枚も2枚も上だった。 怒涛の攻撃と早めの継投で大量失..... [続きを読む]

受信: 2005年8月27日 (土) 23時11分

» 井端よ今夜もありがとう [ここは大阪ココロは名古屋]
●広島5−○中日7(ナゴヤドーム) (広) 小島、森、佐竹、天野、広池 − 倉、石原 (中) 野口、鈴木、山井、石井、平井、高橋聡、岩瀬 Loves 谷繁 本日もお家芸「逆転の竜」を鯉にプレゼントした我がドラゴンズ。 ヒヤヒヤしたのも昨日に続いて、ですが。(ちょっとどうにかしろ)... [続きを読む]

受信: 2005年8月27日 (土) 23時29分

» 井端劇的満塁弾!逆転中日5連勝! [Stadio Toshinao]
首位とのゲーム差が、1.5。 4連勝と波に乗るドラゴンズ。 次週の直接対決までこの流れを そのまま続けておきたいところ。 今夜の先発は、ドラゴンズは野口。 一方の広島は、なんと小島紳二郎。... [続きを読む]

受信: 2005年8月28日 (日) 00時50分

» またまた逆転劇 [-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館]
今日は2軍戦にひきつづき1軍戦も観戦しました。 2点差で負けていましたが、コースケが2ラン。 井端は満塁弾と突き放し最終回にもワタナベのタイムリー。 7得点で勝利! 石井投手も登板しました。 今から急いで家に帰りますが、写真を載せるのには時間がかかるので後でのおたのしみということで   先発野口は2失点で5回まで粘りの投球 2番手の神様、鈴木もランナーを帰さず好リリーフ 山井もリリーフなら抑えれる好投 そして3ヶ月ぶりに石井裕也が登場です 新井ヒットを打たれたものの前田を空... [続きを読む]

受信: 2005年8月28日 (日) 00時50分

» 井端はスゴイ! [スポーツ歩き]
結局エースは阪神戦まで温存のようですね。 今日の先発は野口でした。 サッカーがなかなか面白かったので、 経過チェックも忘れた頃にするというペースでした。 0-2からなかなか試合が動かないのでイライラしていましたが、 ある時チェックしてみると、 ちょうど6回裏2... [続きを読む]

受信: 2005年8月28日 (日) 03時30分

» 今夜の井端は超スゴイ! [銀ドラ・ストリート]
またしても、カープに2点ビハインドされたドラゴンズでしたが、今日も6回の裏に孝介の2ランで同点にすると、得点圏打率の鬼・井端がなんとプロ入り初のグランドスラムで [続きを読む]

受信: 2005年8月28日 (日) 08時08分

» 連夜逆転勝利☆われらが中日 [アレルギーの特効薬]
ジュテェェェェェェェェェェェム井端ぁぁぁぁぁぁ!!!! (Je t'aime ,Ibata.)       取り乱してしまいましたが。 やりましたね。 自身初の満塁ホームランだそうです。 まさーかこの人がホームラン打つとはね。 さすがキャプ。       見えて... [続きを読む]

受信: 2005年8月28日 (日) 11時30分

» 井端、初満塁アーチ! [coo-g BLOG]
昨日は後輩の個展のオープニングパーティに出席。 学生時代の懐かしい顔が沢山見られて楽しかったです。 [続きを読む]

受信: 2005年8月28日 (日) 11時44分

» 泣きました!いばちんグランドスラム☆ [ドラゴンズ愛〜MANA'S DIARY]
まずは逆転勝利を呼び込んだ鈴木に拍手!!! 間違いなくっ!鈴木最高だったよお(感涙) 鈴木ナイスリリーフ→逆転勝利の方程式 キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! のぐちん冷や冷や続きで迎えた6回表 鈴木がピンチをこれ以上ない形で抑えてくれた! よっしゃあ!イケるぞおっ!!の予感、期待、願望 を、直後の6回裏 先頭タイロンがヒット出塁孝介同点ホームラン{/roket/} だけじゃなあーいっ{/ee_... [続きを読む]

受信: 2005年8月28日 (日) 12時34分

» つゆだく特盛りの試合(笑) [頭をバックアップ]
きょうはとあるネット上の集まりでのオフ会に参加というかたちで、今季初の生観戦を堪能してまいりました。 きょうの先発は、ドラがローテ通りの野口茂樹、カープはきょうかあしたが谷間となるわけですが、利き腕も分からないような(苦笑)小島紳二郎を使ってきましたね... [続きを読む]

受信: 2005年8月28日 (日) 13時19分

» やったぜ!6連勝!!! [coo-g BLOG]
またしても逆転勝利! 森野の3ランで決まりました! これで6連勝! [続きを読む]

受信: 2005年8月28日 (日) 22時59分

» 8月27日ナゴヤドーム観戦記(対広島カープ) [人間山脈のつぶやき]
ファームの試合があまりにも早く終わったため1軍の開門まで約2時間以上、とりあえずこの日は某所の方が2人、2軍戦を観戦してたので集合して近くのデパートの喫茶店で一服しつつドラゴンズについて話をする。 ま、ドラゴンズ関係のところで知り合った人たちなんで自然....... [続きを読む]

受信: 2005年9月 9日 (金) 00時34分

« カープに先ず1勝、虎負けて1.5差 | トップページ | 竜虎一歩も譲らず、いよいよ天王山! »