« 「11」でストップ、でも「3」 | トップページ | 「宇宙忍者ゴームズ」が帰ってくる! »

2005年8月 4日 (木)

対ヤ負け越し...でもゲーム差「3」

11連勝の反動で危うく3連敗してしまうかと心配されましたが
なんとか3戦めでヤクルトに一矢を報いることができました~
阪神も辛うじて連敗を免れましたのでゲーム差は変わらず

仕事の関係で試合結果しか知ることが出来なくなりましたので
また以前の様に Dra-Amigos のブログめぐりで情報収集しま~す

ファームではドミンゴが完全復調の好投を見せた様です
同志 MegaDra さんの生観戦記はコチラをドーゾ
Dragons Mega Hit 2005: ウリーグ公式戦D4-2C

なお、名物コーナー「ホッシャは今」ですが
フレッシュASでの本人の落ち込みを察し
今後は活躍したときのみ記事をアップすることにします
(「出番なし~」と茶化すのはヤメにします...反省)

頑張れ、ホッシャ!

|

« 「11」でストップ、でも「3」 | トップページ | 「宇宙忍者ゴームズ」が帰ってくる! »

BASEBALL 2004~2006」カテゴリの記事

ブラジリアン・プレーヤー」カテゴリの記事

コメント

でも、「リバウンド状態」は変わらないですよね。
急激なダイエットはリバウンドに襲われます。
ご注意を。(^_-)

投稿: ゆけゆけ猛虎 | 2005年8月 4日 (木) 22時35分

終わってみればヤクルト負け越しでしたね
なんか連勝の後の連敗が続かないかが心配で負け越したことに気がつかなかったですよw

投稿: ふなやす | 2005年8月 5日 (金) 01時16分

4番の活躍と見事な継投でした。
ヤクルトは石川のを引っ張り過ぎましたね。
これで9日からのナゴヤ直接対決が楽しみです。

投稿: ひとり | 2005年8月 5日 (金) 10時23分

カード負け越しても阪神と差は変わらずですが
ナゴヤで勝てないのは後で響きそうで怖いです。
まあどっちにしろ優勝でしょうが
日本シリーズのための帰国もあるので
早めに決めていただかないと困る!(笑)

ドミンゴ激しく待ってました~!
山井もそろそろかな?
夏場に先発枠争いが激化するとは頼もしいです。

投稿: 夢野球作 | 2005年8月 5日 (金) 14時55分

>ゆけゆけ猛虎さま
ドキっ自分のことかと思った
ただ今「軽くヤバイ」計画実行中で~す

>ふなやす様
確かに連勝とか連敗とか騒ぎ過ぎで
以前の様な「負け越しペース」に戻ったのでは?
と心配する声が聞こえてきませんよね

>ひとり様
まだまだウッズは信用できませんね
さすが韓国ゴールデングラブ賞!ってプレーも
偶然ミットに入ったと私はみています

>夢野球作さま
また執筆活動が盛んになったなあと思っていたら
日本を発たれていたのですね
日本シリーズ帰国の計画のためにも
早めに奪首→独走して貰わないと困りますね

投稿: 切磋琢磨 | 2005年8月 5日 (金) 17時17分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24029/347713

この記事へのトラックバック一覧です: 対ヤ負け越し...でもゲーム差「3」:

» ドラゴンズ スワローズに一矢報いた!! [ナゴヤかアワー]
スワローズに2連敗して、なんとかせなならんのに、今日は先発の谷間。 誰が出てくるのかと思ったらチェン様でした。 ところで、先日mayuさんのドラ写真館で始めてチェンの顔をマジマジと見ました。 ま!なんとイケメン!! これは先行き楽しみですがな☆ とまぁ、そんなことは置いといて・・・。 で、そのイケメンのチェンが立ち上がりからポカポカ打たれてしまいます。 3回と半分で被安打7・4失点・投球数82とボロボロ。 まぁ、まだ若いですから、これから頑張ってね。 ただ、今日のドラゴ... [続きを読む]

受信: 2005年8月 4日 (木) 22時11分

» なんてビックリ [散財日記(仮名)]
逆転で、連敗を2で止める チェンが4点目を取られた段階で中継見るの止めて「カンフーハッスル」のDVD見てた借金王です まさか、逆転勝ちしてるなんてっ! ということで、詳しい試合の流れは置いておいて(まて) またしても岡本に勝利が付いてるじゃないですか... [続きを読む]

受信: 2005年8月 4日 (木) 22時17分

» 8月攻勢スタート [銀ドラ・ストリート]
今夜は気合いを入れてPC観戦をしていました。負けられない一戦でしたが、リーダーのHRをきっかけに勝利の流れを呼び込んだような気がします。酔い潰れるのが早いかドラ [続きを読む]

受信: 2005年8月 4日 (木) 22時47分

» 逆転勝利で連敗ストップ! [あしたのかぜ]
2連敗でストップ。いざ横浜へ。 [続きを読む]

受信: 2005年8月 4日 (木) 23時43分

» “立浪同点HR、ウッズ逆転打 中日連敗止める”8月4日試合結果 [DRAGONS★VICTORY]
 ○中日5−4ヤクルト●  8月4日18時2分浜松市営球場で中日ドラゴンズ対ヤクルトスワローズ、プロ野球公式戦14回戦が行われた。中日の先発はプロ初先発となるチェン・ウェイン、ヤクルトの先発は石川で始まった。  4対4の同点で迎えた7回裏、タイロン・ウ... [続きを読む]

受信: 2005年8月 4日 (木) 23時57分

» 見たよ!見た!! [ちきちき日記]
連敗ストップ!!逆転勝ちー!!!今日はちゃんとニュース見てから日記書いてるよ。出かけてて中継見れない日に勝つんだもんなぁ(嬉)。2点先制された時はまた・・?って不安になっちゃいましたが問題ナシでした(´∀`*)あは。岩瀬はもう貫禄だね。なつえさん嬉しそう...... [続きを読む]

受信: 2005年8月 5日 (金) 00時31分

» 今岡の一発 オレ流継投で共に勝利 [ひとりの独り言]
今岡が逆転満塁弾、阪神の連敗4でストップ (読売新聞) - goo ニュース 今岡がトンネルを抜け出した。8回に今岡の逆転満塁ホームランで横浜に6−2で快勝。 連勝を4で止めた。たった4の連敗だが、阪神に取っては長いトンネルだった。悠々と首位を快走していたつもりが振り返ると中日が3差で迫っていた。 今岡がホームランを打った瞬間に赤星が3塁ベースから小躍りしながら生還。打った今岡は最高の笑�... [続きを読む]

受信: 2005年8月 5日 (金) 00時32分

» とりあえず連勝後の連敗を脱出八月四日 中日5-4ヤクルト [ふなやすさんの退廃した生活]
 中日−ヤクルト14回戦(中日9勝5敗、18時2分、浜松、11、800人)  ヤクル 200200000−4  中 日 10021010×−5  ▽勝 岡本49試合10勝3敗1S  ▽S 岩瀬39試合1勝1敗29S  ▽敗 河端30試合2勝4敗  ▽本塁打 立浪6号(1)(石川) ルーキーの失点を打線全体で取り返して勝利、そんな感じですか�... [続きを読む]

受信: 2005年8月 5日 (金) 01時17分

» 対ヤクルト14回戦 [On The Road]
よく頑張りましたね [続きを読む]

受信: 2005年8月 5日 (金) 02時11分

» 10勝目! [スポーツ歩き]
今日もプロレス観戦の途中での経過チェックでした。 今日も先制されましたが、 不思議と不安にはなりませんでした。 その後4-4でホッとし、 5-4で歓喜の時となりました。 しかし投手継投は見ていなかったので、 まさかあの方が勝ち投手になっていたとは。。。。。 チ... [続きを読む]

受信: 2005年8月 5日 (金) 02時25分

» 8月4日 D5-4S (○) [メタセコイアの樹とともに]
 ドラゴンズは4日、ヤクルトスワローズ13回戦を行い3点差をひっくり返して逆転勝 [続きを読む]

受信: 2005年8月 5日 (金) 02時26分

» ウッズ猛打賞、岡本10勝目、中日8月初勝利! [Stadio Toshinao]
8月連敗スタートとなったドラゴンズ。 さすがに同一カード3連敗は許されません。 しかしローテーションは谷間の日。 予想通りチェン・ウェインが先発に。 来日初先発となる若干20歳のチェン。 期待に応えて連敗を止められるでしょうか?... [続きを読む]

受信: 2005年8月 5日 (金) 03時46分

» ドラゴンズ 岡本 10勝目 (^_^)v [日記 『癒し家〜』]
今日も・・・晴〜〜〜〜  暑い!!! 今季95試合目(94試合終了時 52勝41敗1分) 中日 VS ヤクルト 14回戦 於:浜松市営球場 (対ヤクルト戦成績  中日 8勝  ヤクルト 5勝) 今日こそは、”勝ち”たのみます。 両軍の先発投手は ... [続きを読む]

受信: 2005年8月 5日 (金) 05時33分

» 8/4 ヤクルト戦 浜松 勝ち!! [SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue]
サニーです。 こんばんは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援しています。「ゆかた」のせいか? 連敗になってしまった昨日の試合。昨日のことは、忘れて しまっていこー!8/4 ヤクルトスワローズ戦  浜松球場 18:00〜 先...... [続きを読む]

受信: 2005年8月 5日 (金) 05時40分

» D5-4S(8.4) [Dragons Mega Hit 2005]
逆転勝ちで連敗ストップウッズが4番の仕事立浪もクリンナップの仕事でした。 岡本、岩瀬は完璧でした。 [続きを読む]

受信: 2005年8月 5日 (金) 05時47分

» 岡本10勝目 [固ゆで卵で行こう!]
今夜はチェンが先発だったんですね。まだ会社で試合内容は分からないんですが、岡本がついに二桁勝利。やはり最多勝争いに加わってきますね(笑) 阪神も勝ってゲーム差は今日も変わらず。明日からが勝負だ!... [続きを読む]

受信: 2005年8月 5日 (金) 09時06分

» まずは結果ということで・・・ [微熱日記]
昨日のヤクルト戦。中日は初先発のチェン。初先発だけに・・・多大な期待はできまいと [続きを読む]

受信: 2005年8月 5日 (金) 11時57分

» プロ野球マンガ25「悪魔のバット」 [【ドグラマグランド】狂人オリジナル漫画ブログ]
ザインの悪魔商品 最近話題のコスプレエロエロ探検隊ザインですが プリンス新庄にまで魔の手が伸びていた! さあどうなるプリンス!悪魔に身をゆだねるのか? 自作漫画No.25「悪魔のバット」 ... [続きを読む]

受信: 2005年8月 5日 (金) 14時40分

« 「11」でストップ、でも「3」 | トップページ | 「宇宙忍者ゴームズ」が帰ってくる! »